[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年10月16日 23:47 ]
恋の駆け引きアドレス交換 

先日、新人強制参加の都内研修に参加してきました。
そこで知り合った同期の新人さんたち。

結構いい人たちで面白いし、友達になれたら楽しそうだなーとは思ってもこの研修、関東甲信越各地の新人が遠方から集まってくる大規模な研修でした。

長野県とか遠い地の人々で、もう会うことも無いだろうなーとか思ってたら、なんと向こうからアドレス交換を申し出て来たので俺のアドレス教えといたんですが。

で、あっちが俺にメール送って向こうのアドレスを教えてくれることになってたんですが、なかなかメールが来なくて、あれー?って思ってたら俺、間違えてアドレス教えちゃったらしく、ショートメールで連絡が来ますた。

メール来ないから話違うじゃんとか思ってたら俺のミスかよ、みたいな。

って、日記みたいな話はいいとして。

しかしアドレス交換の時って結構微妙だよね、いつも思うんだけど。

同じ職場の人間ならともかく、連絡とりあう必要性が無い女の子が相手だと、果たして男から気安く「アドレス教えて」とか言うのってどうなんだろうっていつも思う。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年09月05日 23:59 ]
恋の駆け引き結局反撃を食らうわけだろ。 

maji0144.jpg例えばだ。

中途半端に見せる優しさは返って相手を傷つけるとか、思わせぶりな態度を見せないでくれとか言うだろ?

でもそんなことを言う女に限って最初から突き放せば冷たいとかデリカシーが無いとかもっと気遣えとか、そーいうことを言うんだよな?

そこまではわかった。

じゃあそんなとき、こちら側はどうすべきか、というのは永遠に解けない謎なのか?


▽コメント一覧(2)












