[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年08月05日 00:29 ]
本日ハ晴天ナリ【槇原】本日ハ晴天ナリ もくじ 

本日ハ晴天ナリ
槇原敬之 John Newton
本日ハ晴天ナリ
曲名リスト
1. AMAZING GRACE
2. Wow
3. 24hr Supermarket
4. 縁
5. 花火の夜
6. 君の声を待つ夜
7. これはただの例え話じゃない
8. さよなら小さな街
9. I got a friend.
10. 雨ニモ負ケズ (Album Ver.)
11. 本日ハ晴天ナリ
12. Turtle Walk (Album Ver.)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2005年10月13日 22:48 ]
本日ハ晴天ナリ槇原敬之/雨ニモ負ケズ 

本日ハ晴天ナリ
歌手:槇原敬之
アルバム:本日ハ晴天ナリ 収録
曲:雨ニモ負ケズ 歌詞(歌マップトップページ)



不言実行でも有限実行でもいいんだけど、とにかくそれが「出来ていなくちゃしょうがないんだぞ」と。
そーいう曲。

と同時に、槇原は一体どこまで自分に厳しいのか、と思わせる曲。

あと、コレって俺ぢゃねーか、と、結構ダメージでかくて
「あーイタタタタ」ってなった曲。


[ 2005年08月31日 23:59 ]
本日ハ晴天ナリ槇原敬之/Wow 

本日ハ晴天ナリ
槇原敬之 John Newton

B00006S2A4
Home Sweet Home 太陽 Cicada 君は僕の宝物 Listen To The Music
by G-Tools
歌手:槇原敬之
アルバム:「本日ハ晴天ナリ」収録
曲:Wow  歌詞(歌マップトップページ)

槇原も年相応になったせいですかね。
子供に関する歌をよく歌うようになってきました。
自分の子供が生まれたときの感激を想定して曲にしたようですぜ。


[ 2005年07月02日 21:12 ]
本日ハ晴天ナリ槇原敬之/これはただの例え話じゃない。 

ここだけの話、槇原の記事を書く日は、これといって書くネタが無い日です(爆)。

本日ハ晴天ナリ
槇原敬之 John Newton
B00006S2A4

歌手:槇原敬之
アルバム「本日ハ晴天ナリ」収録
曲:これはただの例え話じゃない 歌詞(歌マップトップ)














