[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月13日 00:42 ]
UNDERWEAR槇原敬之/TEH END OF THE WORLD 

UNDERWEAR
槇原敬之
B00005HIIG
曲:THE END OF THE WORLD
歌詞(歌マップトップページ)


僕としてはそんなに好きな曲でもなくて、カラオケでも一度も歌ったことがないです。
だからレビューを書くとしたらかなり先になるような、脇役的な曲なんですが、無理やり槇原のアルバムをかつみさんに薦めたら(爆)、この曲が気になったらしく、レビューのリクエストをもらったので書いてみます。

歌詞を見てもらえばわかるんだけど、不倫とか浮気の歌です。

確かに悲しく切ない歌ではある。


▽コメント一覧(3)

[ 2006年10月06日 04:09 ]
UNDERWEAR槇原敬之/LOVE LETTER【第一版】 

UNDERWEAR
UNDERWEAR槇原敬之


おすすめ平均 star
star槙原に惹かれなかった私が、
star誰にでも忘れられぬアルバムがある。
starマッキー復活!
starサイコーです!
star涙が出ます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲:LOVE LETTER
歌詞(歌マップトップページ)


貴重な【ライブ映像】もあるので歌詞と併せて観るべし。
尚、このライブ時のLOVE LETTERが収録されているCDはこちら。
買うべし▼

LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~
槇原敬之

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2006年08月06日 23:05 ]
UNDERWEAR【槇原】underwear もくじ 

UNDERWEAR
槇原敬之
UNDERWEAR
曲名リスト
1. 男はつらいっすねぇ
2. PENGUIN
3. どうしようもない僕に天使が降りてきた
4. 君の自転車
5. うん
6. I need you. (ALBUM VERSION)
7. revenge
8. オオカミ少年
9. THE END OF THE WORLD
10. PAIN
11. LOVE LETTER
12. まだ見ぬ君へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2005年07月30日 12:17 ]
UNDERWEAR槇原敬之/I need you 

UNDERWEAR
槇原敬之
B00005HIIG


歌手:槇原敬之
アルバム:UNDERWEAR 収録
曲:I need you 歌詞(歌マップトップページ)


▽コメント一覧(4)

[ 2005年07月01日 23:15 ]
UNDERWEAR槇原敬之/revenge 

UNDERWEAR
槇原敬之
B00005HIIG


歌手:槇原敬之
アルバムUNDERWEAR収録
曲:revenge 歌詞(歌マップトップページ)


▽コメント一覧(7)

[ 2005年06月18日 23:59 ]
UNDERWEAR槇原敬之/PAIN 

UNDERWEAR
UNDERWEAR


歌手:槇原敬之
アルバムUNDERWEAR収録
曲:PAIN歌詞(歌マップトップページ)

また槇原ネタですが何か?
今日は「PAIN」という曲で、僕の中でもかなり上位に入ります。
自分だけにしかわからない痛みを抱えながらも孤独に戦い続ける主人公のお話。話せる友達がいる・いないではなく、話したところで自分にしかわからないゆえの苦痛がうまく表現されていて切ないです。

だけど決して暗かったり悲観する曲じゃない。
ある時を境に人はこうやって成長していくのかもしれないな、と思わされる一曲。


▽コメント一覧(5)












