[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年03月27日 19:33 ]
占い・バトンなんかのバトン 

何のバトンだか知らないけど暇だからやってみますか。
経験のあるものには○、無いものには×だってさ。

★入院○
生まれて数ヶ月だかで肺炎になって死にかけたらしいよ俺は。
盲腸とかでも入院したな。中三で。

★骨折×
関節はずれたことはある。折れたことは無いんじゃないかな。

★献血×
募金はするけど献血はしません。
なぜならただでさえ貧血で自分が倒れてるぐらいだから。

★失神○
風呂で貧血でぶっ倒れた。
倒れた時に頭打って痛さで目が覚めた。
そのまま発見されなくてよかったです。
あと弟が危険な目に合わされて怒りのあまり気を失ったことが。
     
★風俗×
むしろ切なくなりそうだ。むなしくて。

★補導×
無いけど、中学の創立記念日の日にウロウロしてたらお巡りさんに声かけられたことがあった_| ̄|○

★女を殴る×
ネーヨ。

★男を殴る×
まあ、小学校の頃ケンカぐらいはしたことあるよ。
あ、大学の時も一回やったな。正当防衛だけど。

★就職○
おかげさまで。何とか。

★アルバイト○
レジャー施設、ホテル、コンビニ、本屋、モデル他。

★海外旅行○
パリとハワイ。カルチャーショックだった。
ハワイは日本と同じだった。
    
★ピアノ×
やっときゃよかった。

★テレビ出演×
昔あこがれてたけど今は頼まれてもやだ。

★ラグビー×
タックルされたら吹っ飛ぶけど、足だけだったら結構いい選手になれそうじゃないかとかいまだに思ってる。
      
★合コン○
何回かあるんだよこれが。でも気を使うから好きじゃない。
話入ってこれてない奴とか絶対一人はいて、そいつが気になってしょうがない。

★北海道○
一回はぶらり途中下車の旅で野宿しながら。
もう一回は北海道に住む友人宅へ。
でも両方夏。

★沖縄×
行きたい。透き通った海に心を洗われて時間を忘れたい。


▽コメント一覧(3)

[ 2006年01月09日 03:45 ]
占い・バトンカラオケバトン 

最近行ってないよカラオケ・・・(´・ω・`)

もらったのでとりあえずやってみます。

■あなたがカラオケでよく歌う曲は?
globeのfreedomですかね。実は。

■カラオケ採点で最高得点は?その時に歌った曲は?
満点結構とりますよ。
何歌ったときかはうろ覚えだけど一つ覚えてるのは
マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」(なぜ。)
ちなみに70点とか65点とかもたまにやる(爆)

■最近注目してる曲は?
最近の曲に注目する気力が無いので、微妙に昔の曲が多いです。
最近心にズガンと来たのは
槇原敬之「雨ニモ負ケズ」。

■オススメの5曲
槇原敬之「てっぺんまでもうすぐ
大黒摩季「あぁ
大黒摩季「この闇を突き抜ける」(歌詞掲載サイトみつからず)
槇原敬之「I ask.
槇原敬之「ordinary days

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
覚えてないなあ。いつだ?
とりあえず年明けてからは行ってないけどまだ1月だもんな。
2ヶ月くらい行ってないかも。

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学・・・何年生だろ?
家族で行きました。
ナンデ突然そんなとこ行ったのか覚えてないけど。
初めて歌う時は緊張してひざが笑うどころかマイクを持つ手すら震えてたのを覚えてる。家族しかいないのに。

■あなたの十八番は?
宇宙戦艦ヤマト

■最高何時間歌ったことがありますか?
まあ7~8時間だろうな。
当然メシ食ったりしゃべったりで、ずっと歌ってるわけじゃないんだけど。


[ 2005年11月05日 00:00 ]
占い・バトン夢バトン 

書くこと無いからネタ拾ってきたよ。

夢バトン。

◆小さい頃何になりたかった?
まっとうな人間になりたかったです。
とかいう答えはナシにするとして。
まーしいてそれっぽい答えを言うなら漫画家ですか。

◆上記の夢はかないましたか?
前者はなれなかったです。
全身が刃物の様にとがってて、人を傷つけることしかできなくなりました。

後者も叶わなくてよかったよ。
漫画家の世界の厳しさを当時は知らなかったからね。
仮に今、漫画家デビューさせてくれると言われてもなりたくないです。


◆現在の夢は?
夢を見つけること。
いや、夢を見つけたいと思えるようになることですかね。

◆宝くじで3億円当たったら?
家族のためにどうしても必要な費用があるのでそれに。
余ったら車。

◆あなたにとって夢のような世界とは?
コミュニケーションの手段が言葉ではなく、心で伝わる世界。
サトラレはつらい立場だけど、全員条件が同じなら別だ。
そして心で行うコミュニケーションなら、人はうわっつらだけでなく、内面も磨こうと努めるようになり、より平和な日々が続くだろう。
そして僕は何より口下手だ。
思ったことの100分の1も言葉にすることができない。

◆昨晩見た夢は何ですか?
重すぎて書けないです。
最近の「夢日記」の更新が滞ってるのもそのためです。

◆この人の夢の話を聞いてみたい!という5人は?
人の夢とか聞いても今の僕には共感とか感心することが出来ないので聞きたくないです。


[ 2005年10月14日 23:52 ]
占い・バトンどっちバトン 

yasoさんのとこから勝手に拾ってきたどっちバトン。

■どっちが好き?
*東京 / *大阪

東京ですかね。どっちもどっちだと思うけど。
関西弁怖いです。でも女の子の関西弁は萌え。
でも女の子でも威勢のいい関西弁はこえぇ。

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道

沖縄。行ったこと無いので行って見たいです。
北海道は広いくせに電車ねーから車ないとつらい。

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

前者かな。キスは唐突すぎるよ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手
殺すならって。もっと別の言い方あるような。
まあ責めるなら恋人だな。ヒイキはしねえ。
相手の男は好きな人に近づいただけでそれ自体は悪いことじゃないし。
特定の人がいるのにそっちに走る方が悪かろう。
悪い奴が悪い。

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

前者です。
すでに破滅が常につきまとってるけど。
短命ならそれでもいいや。
一番イヤなのは破滅が常につきまとって長い人生。

■SとM。どちらかというと?
断固Mで。

■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい

断固男で。
でも社会に出る前までなら女の方が人生楽しそうだよね。
ファッションとか選択の幅広いし。
恋愛話で盛り上がったりしてるし。
でも断固男で。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・

かきますが何か?


[ 2005年08月02日 10:56 ]
占い・バトン萌えバトン 

▼箱根にて紫陽花の流し撮り。
車の中からテキトーにシャッター切ったらたまたまうまくいった
いわゆる100の質問みたいなやつの、「5の質問」バージョンだろコレ?
きゃべつタソから萌えバトンもらったよ。
でも俺、萌えとか思わないからなあ、あんま。

>>属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
常識のあるいい子なら外見は何でもいい。
強気な姉御タイプだろうがおとなしい図書委員タイプだろうが。

>>萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男装?(<サラリと言うなこの人は)
あとはスカートですか。

>>萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
いや・・・別に・・・。
もー意味わかんない、このへんの文化。
銃でどーやって萌えるというのか。
首輪はむしろつけられた方g(略

>>萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
舌をペロリと出して唇を舐める(マテ


>>萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ハワイあたりの誰もいない砂浜(時は夕刻)。
(つーかハワイで砂浜に人がいないとかありえねっつー)


あんま面白いこと書けなくてすいませんね。
ほら。僕まともだから(<今日のツッコミどころ)


▽コメント一覧(2)

[ 2005年04月20日 08:35 ]
占い・バトンブログ占い 

ブログ占いやってみた。

いっべーさんは JUGEM でブログすんのがいいでしょう

JUGEMの社長さんはサービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、ブログの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。あ、そうそう、ユーザー様に関しては、適当に社長ブログと仲良くやっていけばいいんじゃないですか。どんな恋でも急速に進展しそうです。

いっべーさんを狙っている異性は、3人います


>JUGEM
あ、やっぱり?初めてブログを立ち上げたのはJUGEMでした。でも知っての通りあそこは使い勝手は好きだけどサーバーが重くてダメです。そこでJUGEMに最も近い使い勝手のFC2を使い始めたので、当たってると言えば当たってる。

>JUGEMの社長さんはサービス精神旺盛
・・・・・・・(´Д`;)。
ものスゲー批判されてますけどね。僕もあの社長さんは人としては確かにサービス精神旺盛だと思いますが、仕事にそれが表れてるかと思うとちょっと・・・(^^;

ところで僕がやる占いや○○判断って、サービス精神旺盛だけど本当は人見知りするタイプだとかいう結果が出ることがあまりにも多い。そして実際僕も「そうかもしれない」という事柄。

こーいう占いってのはまぁ誰にでも当てはまりそうなことを言ってるという部分もあるだろうけど、こうも色んな占いで同じことを言われ続けると、やっぱ血液型だとか誕生日とかの判断って、少しは根拠あるのかな?とか思いたくなってきます。
元々占いは信じてるわけじゃなく余興でやってるだけなんですけどね。不思議なこともあるもんだ。

>どんな恋でも急速に発展
・・・・・・。
ブログとどーいう関係があるんだろう(´Д`;)。

>いっべーさんを狙っている異性は、3人います
ぐぉっ、心当たりがある(=▽=)。

【ランキング】占いってもしかしてマジか?


[ 2005年04月18日 17:58 ]
占い・バトンキス占い 

キス占いやってみた。

あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。


あなたのキスの味
カレー粉

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌の上にやじろべえを乗せて安定させる練習をする。

あなたは生涯で7人とキスするでしょう。



アレだ。お金がなくて夜ご飯に米しか食べれないときは僕を呼んでください。キスしながら食べればカレーライス。

食べても吸い出されるけど。

【ランキング】・・・カレーというかカレー粉だけど。


▽コメント一覧(4)

[ 2005年03月29日 14:09 ]
占い・バトン一生のうちにエッチする人の人数 

つーことで お仕事日記 で紹介されてた一生のうちにエッチする人の人数
やってみた(爆)。


[ 2005年01月12日 00:00 ]
占い・バトン癒し系度チェック 

心理テスト
癒し系度チェック。


やってみた。


[ 2004年11月13日 20:43 ]
占い・バトンハンドルネーム占い 

ハンドルネーム占い

つぅか数年前に掲示板か何かで書いた覚えがあるような気がするけど改めて。














