[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月20日 02:06 ]
ダジャレンジャーもくじ 

ネタテキスト
┗「ダジャレンジャー」もくじ


ダジャレンジャー(基本編)/誰もが知ってるような基本的なダジャレ
ダジャレンジャー(名前編)/人名を使ったダジャレ。この際あだ名もアリ。
ダジャレンジャー(地名編)
ダジャレンジャー(発展編)/新種のダジャレ


[ 2001年10月10日 22:18 ]
ダジャレンジャーダジャレ発展編 

思いつく限りのダジャレ。
ネーミングに困ったので「発展編」とか言ってるけど別に何も発展してません。特にひねりが効いてるわけでもないし。
ただ、基本編に比べれはちったぁマシかなというか。そんな感じで。


▽コメント一覧(31)

[ 2001年10月09日 22:19 ]
ダジャレンジャー【ダジャレンジャー】地名編 

思いつく限りのダジャレ。
ただし地名を扱ったものに限ります。
コメントから投稿歓迎。



▽コメント一覧(2)

[ 2001年10月08日 22:21 ]
ダジャレンジャー【ダジャレンジャー】名前編 

思いつく限りのダジャレ。
ただし、人名(あだ名・呼称など、個人を表すものならそれも可)を扱ったものに限ります。
投稿歓迎。コメントからぶちこんでやってください。



▽コメント一覧(15)

[ 2001年10月07日 22:24 ]
ダジャレンジャー【ダジャレンジャー】基本編 

思いつく限りのダジャレ。
このスレでは誰もが知ってそうなもの(イルカはいるか?など)ベタで基本的なものを完全網羅。
投稿歓迎。















