[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月19日 06:57 ]
総合連絡■■2006年総合連絡■■ 

10月19日(木)
すでに公開済みの槇原敬之レビュー
ほんの少しだけ
ゥンチャカ
に、ライブ映像へのリンクを追加。
実は僕、このライブに行ってきました。
個人的に感慨深いもので申し訳ないですが、気が向いた人は映像もごらんくださいまし。
そんで当然歌詞も聴きやがれ




[ 2005年10月15日 23:53 ]
総合連絡コメント反映されない病 

なんかこのブログ、たびたびコメントが反映されない事態が起こってるみたいです。

僕は今のところお返事するとき大丈夫なんですけどね・・・。

長文のコメントを投稿するときはあらかじめコピーをとっておくといいかもしれないです。

って、他人のブログに書き込むのにコピーとかとるかなって考えてみると、俺だったらまずやりませんけどね。
投稿してダメだったらもうやる気なくしてあきらめるよな、フツー。

いやホントすいません。


▽コメント一覧(3)












