[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2008年03月20日 00:00 ]
どーでもいいキャラクター  

どーでもいいんだけどさ。
ドーモくんとかモリゾーとか、世の中のキャラクターってなんであんなクソかわいくないのばっかで、一時的とは言え人気が爆発するんでしょう。

世の中のセンスを疑わずにはいられません。

僕ならもっとかわいいキャラクターデザインできます。

あ、でもくーまんは別ね。

あ れ は か わ い い 。

マジで殺してやろうかと思ったのはやわらか戦車?

まあ見た目はかわいいかもしれないがこの安易なネーミングはもう、どうしてやろうかと。


[ 2007年06月13日 02:21 ]
どーでもいいサルでもわかるお料理教室  

今日は一日ゴロゴロして過ごしてしまったので、休日の夜飯ぐらい僕が作ってみようかとかまた血迷ったことを始めました。

今日はその我が家に伝わるゲロ簡単な料理を紹介します。
鶏肉を使った料理なんですが、ついでにその鶏肉を使ってピラフも作っちゃいます。
同じ材料で出来ちゃうところがミソ。

用意するもの:
とろけるチーズ
鶏肉
ケチャップ
冷ご飯
070529c.jpg
あとコンソメの粉とか酒とか、写真に撮るの忘れたけどそんな感じのもの。

▼まず鶏肉を取り出します。
070529d.jpg


[ 2006年06月04日 22:23 ]
どーでもいいなぜ必要以上に金を出す 

neta0145.jpg
日記ブログでサイパンの社員旅行の話をしましたが。

サイパンに行ったとき、やっぱヴィトンだのシャネルだのの店が立ち並び、僕らもそこに行ったのね。

まー僕もポケットマネーでおみやげにブランドもんでも買ってやるか的な勢いで見てみたら値段に目ん玉飛び出てショウウィンドウのガラスぶちやぶるとこでした。

きっとこの値段はギャグに違いない。

きっと彼女ら店員は、ジャパニーズ漫才風のツッコミが見たくてあえてこんな値段を掲げているんだ。

そうか、これはツッコミ待ちなんだ。


▽コメント一覧(7)

[ 2006年04月19日 05:08 ]
どーでもいい意外!身近なところに便秘解消法が。 

maji0151.jpg便秘でお悩みの諸君に耳寄りな話があるんだ。

食物繊維や水分を摂取したり、なるべく運動したり便秘薬を買い込んだりと言った苦労も、これひとつあれば全て無用。

キシリトールガムとかのさ。
ボトルバージョンあるでしょ。

アレで十分。

ガム系って、ボトルじゃなくても
「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合がありますが、一時的なもので心配無用」
みたいなことが書いてあるでしょ。

で、しかもボトルでジャラジャラと口に流し込んでクチャクチャとこねくり回した日にゃあ、もう効果てき面ですよ。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年12月19日 23:52 ]
どーでもいい音感 

僕は今もカラオケが好きですが、ガキの頃から童謡とかアニソンとか、そりゃもうよく歌を歌う奴だったらしいです。

小・中学校の音楽発表会だとか合唱コンクールとかもわりと楽しんでたし、一般的に流行してるニューミュージック以外にもクラシックミュージックとかも中坊の頃から純粋に楽しめてたので、流行とかとは関係なく音楽そのものが好きなんだろうな。

でもそのわりには楽器は弾けないし楽譜も読めない。

めんどくさいことと努力が嫌いなので、「学習・知識」っていう域になっちゃうと音楽に関してはとんと疎い。
感覚的に、単体として音楽そのものが好きなんだろう。

クラシックもメジャーなものなら曲名もわかるけど第何番変○長調とか色々出てくるともうダメ。

最近の音楽も誰が歌ってベースが誰でドラムが誰で、とか、そーいうのはもうどーでもいいんだよね。


[ 2005年11月18日 07:44 ]
どーでもいい熱狂的ファン 

どもー。今日はゲイ脳人のお話をします。

最近やっと翁恵(おきなめぐみ)っていう人の顔を覚えました。
名前だけは知ってたんだけどね。

いや、冗談だろ?とか思うかもしれないけど芸能人の話題出してみなって。俺、びっくりするほどついていけないから。

もーほんとどーでもいい。

モーニング娘。の中と結婚するなら誰がいい?とか聞かれても俺は奴らと今後知り合うことすら無いからそーいうことについて話し合うこと自体意味わかんないです。

でも誰と口げんかしてみたい?って聞かれたらゴマキかな。
いやー、かわいかったけどね、昔は。
一部の人には有名なことだけど実は俺好きだったもん。
だけどやがて見る目が変わってきて、
今はなんかもうただひたすら打ち負かしたい。














