[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年11月22日 11:18 ]
交際中の問題恋バナ 

しかしみんな自分の恋愛体験話すの好きだよな。

俺もネット上では色々書いてるけど。
ネットでは誰かに話してるっていうよりも独り言に近い感じだから。
(1人で話してるつもりでも万人の目にさらしてるあたりがネットの怖いところでもあるけど)

ま、最近は忙しくてそんな話をしたり聞いたりしてるヒマもないんだけど、いつだったかな。就職なんて考えもしてなかった時代、バイトの人と恋愛話が始まってね。

「ああいう子はいい、こーいう子が好きだ」

っていう漠然とした理想論を並び立てるだけなら俺も楽しいんだけど、なんか自分のことに限定して話をするのがいやで、っていうかこーいう話ここに書くの初めてじゃないからみんな読み飽きてるかもしれないけど。

とにかくダメなのね。
リアル生活の中で誰かと話す恋愛話が。

で、俺の恋愛話とかみんな聞きたがるわけ。

でも俺、はぐらかしたりごまかしたり、そんなんばっかりなわけね。

別にみっともない恋愛してるわけじゃないし、いい思い出もネタになりそうな話もある。

けどお前らの酒の肴にはもったいない、
ただそれだけの話なんだよヽ( ´ー`)ノ


▽コメント一覧(6)

[ 2005年04月29日 08:08 ]
交際中の問題自分はホントに浮気しないって言いきれるかね。 

さて、日記ブログの某記事で、

>いっべーさんは浮気するタイプ?

という質問をいただきまして、これについて僕も色々考えてみようと思ったのでコメント欄ではなく、新たにコラムとして立ち上げてこれを考えてみようと。

しかしどうだろうなぁ。
自分ではしないタイプだと思ってるけどね。
一応彼女いる時に超ー美人に告られても後ろ髪引かれながらも(爆)お断りした実績があります。

ただ、それはマジメとか誠実さがどうとかいうカッコイイ話じゃなくて、単に浮気が出来るほどの度胸が無かったり不器用なだけじゃないかな、とか思ってる。

まぁそんなんで度胸あってどーすんだよ、って感じですが。
僕も結構痛い目見てきてるので、自分のせいで誰かが騙されて泣くのが僕自身死ぬほど怖いのね。
あと、浮気できるほどの器用さが無いので、浮気とかしたら多分3日でバレる(爆)。

だから浮気するタイプかどうかというより例えしたくてもできねんじゃねーの?


▽コメント一覧(1)

[ 2002年08月16日 06:55 ]
交際中の問題うまく行き過ぎるお付き合い 

2002年8月16日、掲示板で展開された話を当記事に転載。

お題:交際において、何もかもがうまく行ってしまうことって果たしていいことかどうか。
















