[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年03月10日 22:21 ]
はじめに 

たまたま、あるブログにたどりついた。
いつもいろいろかんがえすぎる
~本当は楽しいことばかり考えていたい~

記事はあまり読んでないけどタイトルに激しく共感。
俺も好きであんな日記書いてるわけじゃないんだよね。

スポンサーサイト

[ 2005年07月24日 17:54 ]
はじめにQRコード 

sozai0021.gif
うちのブログにも一応QRコードでも置いておきますか。
サイドバーにも置いておくんで、ケータイから見たいとか奇特な人がいたらどうぞ。


[ 2005年06月05日 00:44 ]
はじめにこのブログと管理人について。 

今更ですがこのブログってどーいうところなのか、あと僕がどーいう人なのか、軽く説明でもしておきます。実際質問されたことがあるものと、僕が勝手に作ったものがありますが一応FAQ方式で。


▽コメント一覧(3)

[ 2005年04月14日 04:07 ]
はじめに当ブログ過去ログ閲覧方法 

当ブログの特色(短所)は、内容があまりにも雑多すぎてカテゴリが分岐しすぎという点です。

正直、更新日順に閲覧していたら色んな話題がごちゃまぜでわけわかんないでしょう。

よって「カテゴリー」のタブをクリックし、ご自分の興味のある記事の種類別に閲覧することをオススメします。

しかしいくらカテゴリわけされてるとは言えあまりにも多い。
各カテゴリに並んでる記事を順番に閲覧するのも気の長い話です。

ということで各カテゴリを一括して「もくじ」のページを作りました。

ブログ上部の「カテゴリー」タブをクリックすると以下の図のようになると思います
pc0001.gif


上図で、前後3つ、計6つの■にカテゴリ名が囲まれた部分(赤い部分)が親カテゴリリストが分岐している部分(青い部分)が子カテゴリ

親カテゴリをクリックすると、以下の子カテゴリのもくじリストが一括で表示されます。

そこから興味ありそうな記事が手短に選択できるでしょう。

つまり親カテゴリは、子カテゴリがまとめて見れるっていうだけで中身は子カテゴリと一緒。お好みに合わせてどうぞ。

・・・・というグッドアイディアのつもりだったんですが余計わかりづらいですか。

【ランキング】ええい黙れ


[ 2005年01月29日 00:38 ]
はじめにカテゴリー【一括表示&説明】 

当ブログカテゴリーの一括表示(目次)と各カテゴリーについての説明をば。


[ 2005年01月24日 17:20 ]
はじめにこのブログの過去ログ 

当ブログ「脳内ズンタッタ」は2005年1月に開設されたものです。














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。