[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月07日 13:58 ]
風景写真品川水族館 

外の世界を知らずに平和な水槽の中で一生を終えるのと、存分に泳ぎまわれても天敵がうじゃうじゃいる大海原で生きるのとでは、魚にとってどっちが幸せなのかね。

まぁ・・・外の世界を知らないのが前提なら水槽のほうがいいだろうな。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年08月01日 21:58 ]
風景写真アリなのに蜂とは生意気な。 

▼蝶の様に舞い(舞ってないけど)
maji0116.jpg


▼蜂の様に刺す。
maji0118.jpg




[ 2005年07月31日 05:02 ]
風景写真カモと花壇とモンシロチョウ 

▼箱根ガラスの森にて
maji0115.jpg





[ 2005年07月30日 10:39 ]
風景写真箱根ガラスの森 その3 

前をぼかしたり後ろをぼかしたり。
FINE PIXごときでこれやるのって少なくとも僕には結構大変。
ディマージュとか欲しい。

maji0113.jpg
maji0114.jpg


[ 2005年07月29日 23:59 ]
風景写真箱根ガラスの森 その2 

maji0112.jpg

前回、手前のガラスにホコリがついてたので、前ボケバージョンもアップしときます。


[ 2005年07月28日 00:54 ]
風景写真箱根ガラスの森 

ガラスじゃなくて金が成ればいいのに。
▼クリックで拡大
maji0111.jpg


マクロで撮ったら
なんかホコリとかついてんのも映っちゃったし_| ̄|○


▽コメント一覧(2)

[ 2005年07月27日 16:12 ]
風景写真箱根ユリ園 その2 

maji0109.jpg


[ 2005年07月26日 18:35 ]
風景写真箱根ユリ園 

maji0108.jpg


▽コメント一覧(4)

[ 2005年07月25日 17:39 ]
風景写真紫陽花 その4・・だっけ?忘れた。 

maji0107.jpg


[ 2005年07月24日 01:54 ]
風景写真紫陽花 その3 

maji0106.jpg















