[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2008年03月27日 00:14 ]
ネタ写真シーマン 

neta0149.jpg



[ 2008年03月26日 00:03 ]
ネタ写真カーナビの履歴  

だいぶ昔のネタですが。
おでかけするときに、カーナビの履歴を開いたわけさ。
親が検索したに違いないんだが・・・

neta0148.jpg

「最近探した場所

宮の森公園便所」


・・・・・・・・・(゚Д゚)?

なぜピンポイントで便所?(・∀・)


[ 2008年03月24日 22:38 ]
ネタ写真「メインケータイ」を「イケメンケータイ」と読みそうになるように  

neta0147.jpg

▲パッと見、「拉致OK」って読みそうになった・・・_| ̄|○


[ 2008年03月21日 23:44 ]
ネタ写真BIG HOP  

neta150.jpg

去年、近くにできたショッピングセンターに行った時に撮った。

うーむ。
優雅で耽美な噴水・・・・の背景には便所丸出し。

絵的にどーなのコレ。


[ 2008年03月17日 22:24 ]
ネタ写真ここでボケて! 

▼お題
08-0215.jpg



▼回答例
08-0216.jpg



▽コメント一覧(3)

[ 2007年08月12日 00:31 ]
ネタ写真飲むハイチュウ 

0708neta006.jpg
だいぶ前にネタ用に撮った写真をネタにするの忘れてた。

もう、ハイチュウと全く同じ味。


[ 2007年08月04日 00:48 ]
ネタ写真何を作っているんでしょぉ~~~か!! 

何を作っているんでしょぉ~~~か!!
0708toy001.jpg
▲用意するもの。



0708toy002.jpg
▲土台を作ります。


0708toy003.jpg
▲ちっこいピンを土台の穴に一つ一つ差し込んでいきます。


[ 2007年05月30日 01:30 ]
ネタ写真ペコペコショッピング 

070511.jpg
さあ、今日は便利な商品を紹介しよう。
【画像参照】

これ一つでシュレッダーいらず。
どんな個人情報も粉みじんさ!

すごいわマイケル!
あんなヒミツもこんなヒミツも暗い過去も、これ一つで闇に葬れるのね!

そうだろう?
買っても絶対に使わなそうなところが魅力なのさ。
正直、シュレッダー買った方が早い!

さて、気になるお値段ですが、何と!
2890円ぽっきり!

高い!高いわ、マイケル!

(半年ぐらい前に、ブログのネタにするためだけに買いました・・・)



▽コメント一覧(2)

[ 2006年05月05日 21:46 ]
ネタ写真ソーセージノキ 

真鶴の植物園にて。
neta0143.jpg

←ソーセージの木。

・・・・・・・・。

・・・・・∑(゚Д゚)

ソーセージって木になるものだったんだね。

こりゃ初耳。


[ 2005年08月21日 11:27 ]
ネタ写真残暑がどーのこーの 

▼湯気出てます
j-kakou0002.jpg


友達が残暑見舞いくれたんですが、はがきを買うお金がありません。
だからせめてこんな画像を作ってみたけど、結局印刷するためのはがきを買うお金がありません。














