[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月11日 23:59 ]
加工写真残暑が厳しいざんしょ。 

j-kakou0001.jpg寒いギャグとかでしのいでる夏。
みなさんいかがお過ごしですか。

ちなみにこの写真、多数撮った中から選んだんじゃなくて、

撮影する時点で
「これは暑中見舞いとかに使える」
と考えた上で文字を入れるためにあえてペンギンを右下に寄せたという計算高さ。
【撮影:しながわ水族館】


[ 2005年08月08日 22:24 ]
加工写真クラゲGIFアニメ 

kakou0001.gif最近画像作品とか作る気力無かったんですが、たまたま連続写真でクラゲの動きが4コマ撮れてたので、血迷ってGIFアニメなんか作ってみました。

アニメーション作るのすげー久しぶり。

デジカメの動画とは違って数コマの組み合わせによるパラパラ漫画の原理と同じだから、動きのスピードは僕が勝手にテキトーにつけました。

だから当然本来のクラゲはこんなに機敏な動きしないです。

彼ら、何考えて生きてんだろうねホント。

体の98%が水分で構成されてるんだってよ(JOJO知識)。


[ 2005年07月10日 01:06 ]
加工写真写真素材 

前に載せた写真を素材用に加工してみたら?という提案をいただいたのでやってみました。

なんか原画を見ないと「これ何?」って感じでやっぱよくわかんないなコレ。

でもまぁ気に入った人いたらどうぞ勝手に使ってください。
気まぐれでやってみただけなので、再配布とかしなければ特にリンクとか貼ってくれなくてもいいです。

あ、ちなみにこれを機に写真素材屋さんとか始める予定は全く無いです。
s-cut0001.jpg

s-cut0001-2.jpg




▽コメント一覧(2)

[ 2005年04月11日 19:22 ]
加工写真俺的妄想ワールド。 

maji0026s.jpg
▲画像クリックで拡大。


1枚の写真の原稿と、これを左右反転させたやつをくっつけて加工したので不自然なまでに左右対称だけど、こんなところがあったら素敵ジャン?とか思って作ってみた。

【ランキング】こーいうことすると「邪道だ!」っていう奴が必ず1人はいるけどね。


[ 2004年07月11日 12:03 ]
加工写真【加工写真】セリフでドン 

20050124181853.jpg


色々セリフを吐かせてみます。

20050124182001s.jpg20050124182058s.jpg
20050124182118s.jpg20050124182227s.jpg


↓「続きを読む」で↑のちっこいのも一括拡大表示




[ 2002年09月05日 21:22 ]
加工写真【加工写真】戦え、リクルート戦士 

ポスターっぽく決めてみた。

reclute01.jpg


reclute02.jpg


【ランキング】顔は見せられない。


[ 2002年03月05日 02:18 ]
加工写真【加工写真】蛇口から人間 

tap-i01.jpg
ちょっと不自然かな。重力に対して。修行が足りん。


tap-i00.jpg
どーよ。蛇口から人間。



【ランキング】アイディアは僕の従弟です。


▽コメント一覧(1)












