[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月11日 22:30 ]
ブログFC2ブログ、タイマー機能リリース。 

FC2ブログにタイマーの機能がついたっぽい。

まだ試してないけど、とりあえずこの記事を、22時半ちょうどにセットしてみました。

タイマーセットすると、投稿ボタンを押した時点では下書き状態になっていて、セットした時間が来ると自動的に公開されるという仕組み・・・じゃないかな、と僕は踏んでいます。

これはいい。


▽コメント一覧(1)

[ 2006年08月04日 04:09 ]
ブログこんなサービスが欲しい!【FC2ブログ】 



FC2ブログはホント愛用してます。
たまに重くなるときあるけど我慢できないほどじゃない。

で、FC2ブログのトラックバックテーマで、
「こんなサービスが欲しい!」というリクエスト系?のトラックバックができるってことで、僕も「これができたらいいのになあ」って思うようなことを書いてみます(そして久々にトラックバック)。














