[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2008年03月28日 00:00 ]
夢日記現実的な夢 

・・・夢を見ました。

朝、出勤して、コピー用紙が1枚も無いわけ。

発注してないわけ。

プリンターの中にもコピー機の中にも一枚も紙が無いわけ。

「えっ・・・今日どーすんのコレ(゚Д゚)」

ってうろたえてる夢。

・・・・生々しい・・・_| ̄|○


▽コメント一覧(2)

[ 2007年12月09日 23:59 ]
夢日記スパイダーマン  

はい。
夢を見ました。
いつも意味不明な夢ばっか見るんですが、そしてコンテンツには「夢日記」のコーナーも設けてありますが、最近では仕事に行って帰ってくると忘れちゃってさっぱりで。
でも今日は珍しくまだ覚えてるので書いてみるよ。

なんかね、僕、夢の中でスパイダーマンなのね(出だしからイタイな・・・)。

お祭だか何だかのイベントに備えてどっかの業者さんに来てもらって色々とイベントの準備をしてるんだけど、なぜかそれが都内で。

プライベートでそんなことをしながらも、僕はスパイダーマンとして悪に立ち向かって戦ってるんだけど、ちょうどスパイダーマン2みたいにスランプになって糸が出なくなったりして、超ピンチに陥って、「ちくしょう、どうなってんだー」とか言ってんの。


▽コメント一覧(2)

[ 2006年05月21日 23:59 ]
夢日記重い。 

最近人が死ぬ夢ばっか見て超ウツなんだけど。

昔はアホな夢たくさん見て、夢日記の更新頻度とかすごかったけど、最近書けねーよ。

重すぎて。

伝染病が大流行して、子供から先にどんどん悲痛な叫び声と共に倒れていったりするのね。

朝起きるたびに体が汗クサイんですけど。

そんで超疲れてんだけど。

いやマジメな話。


[ 2006年04月18日 14:19 ]
夢日記槇原敬之とお話したよ。 

まあ・・・夢の話なんだけどね?

槇原さん、アメリカにいるの。

僕、アメリカまで行ったの。

とあるビルのオフィスみたいなところに彼がいたの。

「あなたに会うためにここまで来たんですぅ~!」

みたいなことを言っても、彼はなんか浮かない顔してんの。


[ 2006年02月22日 00:28 ]
夢日記んなアホな。 

友人T氏が結婚した夢見たよ。


[ 2005年11月20日 18:40 ]
夢日記ネバーランドへようこそ 

僕は子供の頃大人になるのがいやでね。
ハタチを迎えた時の衝撃と言ったらなかったな。

ピーターパン症候群。

まあそんなことはどうでもいいんだけど。

夢を見ました。

夢の中の僕はまだ子供でした。
小学生ぐらい。

ピーターパンに連れられて、僕が住んでる街とは全く違う世界に迷い込むわけ。

でもそこに待ち受けていたのは時計ワニでもフック船長でもなく、何やら仰々しいいでたちの、機械仕掛けのブリキの兵隊たちだった。


[ 2005年11月19日 23:53 ]
夢日記看過 

夢を見た。
運転中、シートベルトをしてなくておまわりさんに捕まっちゃってね。

だけど
「おっ、キミ、ゴールド免許なの?じゃあいいよ」

とか言って見逃してくれた。

ええっ、そーいうのアリなの!?

とか思ったけど、んなわけねーだろ。
しょせん夢でした、というお話。

まーこれから年末だし、運転には気をつけなさい、というお告げがあったと思って気をつけますよ。


[ 2005年11月16日 23:59 ]
夢日記スキー旅行 

最近重い夢ばっかりなんだが、一ヶ月に一回ぐらい、フツーにわけわかんない夢を見ることがあって安心する。

旧友E子がスキーでも行こうか、みたいなことを言い始めましてね。
で、友達を二人連れてきました。
このお二人は僕は全く知らない人。

で、卑怯な僕は自分は男友達を連れていくことをせず、女3人、男は俺1人でスキー旅行に行くことにしました(爆)。えーい黙れ、夢の話だ。

まず電車で都内まで向かうんですが、電車内で昔の友達、A君がいきなり声かけてきました。もう10年近く会ってないんだけど。突然夢に登場したりするのって結構よくある。

で、久しぶりーとか言いつつも、「ケータイ番号変わったっしょ!?教えといてよ!」って言ったところで俺たちはそこで乗換えをしなくちゃいけなくて、A君の番号は聞き出せませんですた。


[ 2005年10月08日 10:40 ]
夢日記罪な奴。 

なんか最近わけわかんねー夢とか面白い夢全く見ないから夢日記も間空きまくりだな。元々夢を見ない人ってこんなもんかもしれないけど、過去の夢日記をざっと見ると、やっぱ昔は相当夢見てるよ。

つーことで久々に重くない夢見た。

カノジョがいるんですよ。
どっか遊びに行こうかって話になったんだけど、カノジョ、体調悪くてキャンセルになっちゃったのね。

なんだー、つまんねーなー、じゃあ誰か友達でも誘って遊びに行こうかなーとか思って、テキトーに何人かにメールしたわけ。
あさっての休み、空いてマスカー、みたいな。

そんで翌日二人からメールが返って来た。

実在E子(現実にいる僕の友達)と、
架空A子(実在しない。夢の中だけに登場して、見たことも聞いたこともない人だけど、夢の中では友達という設定)からだった。

実在E子は、なんか知らないけどすげー怒ってんのね。
どうやら俺のメールが失礼なものだったらしい。
遊びに誘うならもっと××して○○しろ!みたいなことを言われたんだけど、そこらへんは忘れた。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年09月06日 18:54 ]
夢日記ゆうこりん 

maji0145.jpgなんなんだ一体・・・。
いや夢見たんですけどね。

最近重い夢ばっかりで夢日記全然書けなかったんだけど久々にアフォっぽい夢見た。

過疎化した地域で、生徒も激減してる小学校を訪問するんですよ。
目的はわかんないです。その小学校を救うとかそんな立派なものだったのかどうかは覚えてません。

ともあれその小学校は危急存亡の危機を迎えてました。

体育館に全校生徒が集まり、集会が開かれ、僕もそこに招待されて同席する。

で、先生がマイクを取り、生徒たちにこの小学校についてお話をしようとしたのかと思いきや。

何を思ったのかその先生、

「実は皆にお知らせがある。
先生は・・・先日からゆうこりんと付き合い始めた!」

とか言い出したのね。

なんだコイツは、とか思ったけどその先生はなおも続ける。

「ゆうこりんはもう先生に首ったけだ。
先生はもう、先生をやめる!」














