[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年09月15日 21:10 ]
非・恋愛関係性別じゃないといけなかったのか? 

最初に誤解の無いように言っておきたいんだけど、僕は性に関して特別な趣向があったりするわけじゃないです(爆)。まあ、男の中では平均よりは淡白かもしれないですが。

いや、何の話だよって感じですが性の話をするときは毎度あらかじめ言っとかないと誤解生じやすいからね。

で、まあそんなわけで僕だって男より女の子と一緒にいる方が楽しいわけなんだけど、時々性別に関する男女の隔たり?みたいなものが非常にわずらわしくなることがあるんですが皆さんどーですかね。

ちょっと前に
男女の友情/肯定派・否定派
っていう記事とか書いたけどね。

なんか、恋愛だとかそういう感情抜きで単純に誰かの力になりたいなって思っても、
「僕は男、君は女」っていう理由で、踏みとどまらなくちゃいけないことってあるでしょ。


▽コメント一覧(6)

[ 2005年09月10日 16:12 ]
非・恋愛関係男女の友情/肯定派・否定派 

最近男女の友情否定派の人と語り合う機会が多い。

別に否定派を責めたりとか、ガッカリだぜ、とか言うつもりはないんだけどね。

でもなんか話を聞いてるとちょっとな。
何とも言えない気分になるな。
なんていうんだろうな。すごく難しいんだけど。

多分、相手がどうであろうとそりゃ人それぞれでいいんだけど
あからさまに否定されると、俺の女友達の存在まで否定されたような気分になって、多分そっちの意味で悲しいんだ。

俺にとって結構女友達の存在ってでかいからな。

女の子の恋愛感は好きじゃないんだけど、それ以外は男よりも一目置いてるっていうんですかね。


[ 2005年03月27日 17:50 ]
非・恋愛関係冠婚葬祭~今時の異性への祝福~ 

昔の親友(女)が結婚しました。
関連記事

せっかくお知らせを受けたので、お祝いの言葉でも贈ろうということでポストカード買って来ました。いや、一瞬手作りにしようかなとか思ったんだけどここはちゃんとしたやつの方がええだろ、つーことで。

カード売り場で右往左往、手にとっては戻してを繰り返してかれこれ1時間(爆)。よーやく選んだわけですがこの優柔不断何とかならぬか俺よ。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年03月26日 00:00 ]
非・恋愛関係異性の旧友が結婚した 

※人が聞いても面白くない青春のメモリー話です。しかも長いです。

一通の葉書が届いた。俺宛てだ。誰からだ?
結婚を知らせるものだが、新郎新婦の写真を一見しただけではすぐにわからなかった。名前を見て「えっ」もう一回写真を見て「えっ」また名前を見て「まさか」また写真を見て「えっ」

昔、バイトで知り合って、おそらく俺の人生史上、女友達では一番仲が良かった・・つぅか。気兼ねない”仲間”だった子。

この人のことは実は以前、うちのサイトの掲示板かどっかでも触れたことあるんだけどね。楽しくやってたのにある一件で不和になり、俺の方から一方的に切って以来音信不通の日々が続いたのでした。

あとで落ち着いて考えると、俺も随分無茶苦茶なこと言ったな、ってことに気付いたりして。

いつまで経っても精神的に未発達な俺の過ちですよ。
もちろん後悔しましたさ。

いつも彼女のことが心にひっかかって、謝らなくちゃいけないって思ってて、音信不通になって2~3年も経って俺が起した行動は何だと思いますか。














