[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年08月22日 14:04 ]
ネタ写真【ネタ写真】宙のトイレ。 


neta003.jpg

宙のトイレ。
用をたしてるときにこぼれそう。


【ランキング】我こそはこのトイレで用をたすという者はおらぬか。


[ 2002年08月17日 12:49 ]
夢日記髪がねぇ  

朝起きて、鏡を見たら。

「髪がねえ!!」

・・・という夢を見ました。

びびった。マジでびびった。


[ 2002年08月16日 12:29 ]
夢日記魔女トラップ  

また変な夢見ました。

大学2年生くらいのときかなあ。英語のディベートとかやるサークルってか部活に所属してたことがあったんですが。

そのとき(年は二つ下なんですが)ペアを組んでた僕のパートナーの女の子が夢に登場して、、街角で何やら友達と楽しそうにおしゃべりしてるんですわ。


[ 2002年08月16日 06:55 ]
交際中の問題うまく行き過ぎるお付き合い 

2002年8月16日、掲示板で展開された話を当記事に転載。

お題:交際において、何もかもがうまく行ってしまうことって果たしていいことかどうか。




[ 2002年08月09日 09:26 ]
夢日記初対面であってそうでない  

ネットでいつもお世話になってるお友達が夢に登場してびびりました。仮にここではその人をAさんとしましょう。


Aさんとはあくまでネットのみで、オフラインで直接お会いしたこともない上に電話もしてないので声も顔もわからないんですが、夢の中では「そこにいる人がAさんだ」という認識だけがあるんですよね。


[ 2002年08月03日 23:03 ]
ネタ写真【ネタ写真】無茶言うな。 

20050204040445.jpg


犬の散歩禁止。そんな殺生な。














