[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年10月24日 19:21 ]
夢日記追試。 

俺ってほんと、どーいう頭の構造してんのか自分でもつくづく疑問に思います。

この「夢日記」っていうコンテンツを見てる人の中には、
「夢なら何でもありということをいいことに、テキトーに作ってんだろ」とか思ってる人、絶対いるだろうな。もう、そう思われても仕方ない。でもほんとに見た夢です。

めでたく大学も卒業したはいいものの、夢の中では高校生でした。
夢の中の俺は高校3年で留年してました。・・・いや。してない!現実の俺は留年なんてしてないっすよ(・・・高校ではね)。


で、高校で留年した夢の中の俺は、またしても成績がヤバイ状態で、追試を受けさせてもらうことに。
そんで学校に向かうんですが、何か江ノ電に乗ってるんすよ。で、気がついたら広島の町の路面電車とかにも乗ってて「いい眺めだ~」とかのん気に言ってるんですが(最近旅行に行きたいとか頻繁に言ってたからその影響か)。


で、路面電車に乗ってたら、ある停車駅から途中で乗車してきたある人物。ジャンプコミックス「テニスの王子様」の登場人物、「手塚先輩」。


[ 2002年10月15日 19:53 ]
イラスト水の精霊 

katu-elf001.jpg

かつみさんが絵描き板に描いてくれた線画に着色。

katu-elf002.jpg

水の精霊。みたいな感じで。


【ランキング】ダメですか。


[ 2002年10月01日 20:12 ]
イラスト学校の怪談 塗り絵 

girl001.gif
かつみさんがお絵かき掲示板に
描いてくれた線画。これに色塗っていきます▼

・・・余白が広いわりには背景は
何もナシかあ。

ど、どうしよう(´Д`;)。

















