[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2003年01月28日 19:47 ]
夢日記すれ違い 

ある人と上野に遊びに行くことになる夢。
現地集合なんですが、ヤツがいない。
しょーがないから近くのヨーカド―みたいなところ(現実に上野付近にヨーカド―なんてないが)のフードコートで一人でお茶してたんすよ。


そしたらはるか遠くに友人某氏が彼女と二人でお茶してるんす。(その某氏の彼女なんて見たことないし、今彼女がいるのかどうかもしらないけど、夢の中にはその友人某氏とその彼女という設定で間違いなく二人がいた)


その友人某氏は、遠い席で俺が一人でお茶してることに気づいてる様子。
彼女に「ちょっと待ってて」みたいなことを言うと、俺の方にやってきた。

「お前こんなとこで何やってんの?」
とか聞いてきたので、
「待ち合わせだよ」と俺は答えたが、
「ふーん。なんか彼女と二人でいるのに同じフロアにお前がいると思うと落ち着かないなあ」
とかぬかしやがったので
「わかったよちくしょー」
と俺はその場をあとにしました。


[ 2003年01月12日 19:42 ]
風景写真【自然風景写真】はくちょーのぼやき 

気持ちわかる。
「はー、なんかいいことねーかな」



会話
「よー、なんかいい話ある?」
「・・・・別に。」




[ 2003年01月12日 09:05 ]
風景写真冷めた白鳥 

俺タイプと見た。

「皆落ち着け。とりあえず飛ぶのヤメロ」
「そうそう」


[ 2003年01月11日 20:45 ]
風景写真【自然風景写真】技 

秘奥義

「忍法平行移動の術!」
「で、これが一体何になるのだ、兄者」




[ 2003年01月11日 08:53 ]
風景写真【自然風景写真】水面スケートリンク 

はくちょー

「しっかりついてこいよ」
「うるせー」


[ 2003年01月07日 23:32 ]
風景写真【写真】初詣 

hatsu02.jpg
初詣にて三重の塔。


hatsu01.jpg
同日別時刻別角度より、三重の塔。
初詣に行ったときにパシャッと。
夕日の逆光が映し出すシルエットがいい感じ。
これ、撮ったときは逆光で何も見えなかったので、
上のほうがちょっと切れてしまった・・。

hatsu03.jpg


hatsu04.jpg


【ランキング】初めての初詣で、いわゆる初初詣。


[ 2003年01月05日 23:31 ]
ネタ写真ケータイ依存国 

ani-keitai.gif
この国は絶対おかしい。


【ランキング】GIFアニメゆえ重くてスマソ














