[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2003年02月20日 20:00 ]
夢日記ハリーイッベーと賢者の石 

ハリーポッターってあまり好きじゃありません。でも今日見た夢はまさにハリーポッターのような魔法の世界の夢でした。


どっかの魔法学校になぜか俺が生徒として紛れ込んでいる。


合宿か何かで、俺たち生徒は皆さる地方の宿舎に宿泊していた(俺は近々スキー旅行に行く予定があるので、その旅行に行くという意識が夢でここに反映したのかもしれない)。

そろそろ就寝時間だなあ、ということで布団でゴロゴロしてたんですが、部屋の外、廊下のずっと向こうですさまじい怒号が響き渡った。


「何だ何だ」
と俺と、部屋に一緒にいた何人かの生徒がその声のした方へすっ飛んで行ったところ、ある部屋にたどり着いたのですが、そこにいた生徒がガタガタとおびえている。


[ 2003年02月12日 21:44 ]
イラスト飛び出せ 

窓が割れてまぁどうしよう。

外には光に満ちた世界があるはず。


・・・無かったけどね(爆)


[ 2003年02月03日 21:28 ]
ネタ写真スライムぬいぐるみ 

20050206212943.jpg

鼻水。



[ 2003年02月01日 21:19 ]
イラスト天馬 

ペガサス、ナントカ拳!っていうの昔あったよね。


白銀のゲレンデを夢見て書いたというか。
スキー旅行のパンフレットのパクリというか。

4408029084大人のスキー (2005Winter Vol.2)
実業之日本社

実業之日本社 2004-12
売り上げランキング : 435135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
















