[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2003年06月24日 20:28 ]
夢日記今はコンビニ  

夢の話に入る前にちょっと前置きを。

先日、某エンターテイメント施設へ遊びに行きまして。実はそこ、かつて俺が働いてたところだったりします(しかし2003年現在はコンビニの夜勤をしております)。

で、その日、アトラクションを堪能したあと、荷物を乗り物の中に忘れてきてしまった俺は、係員に慌てて届け出ました。

「すんません、荷物忘れてきちゃったんすけど・・・!」

そしたらその係員が、かつて俺が一緒に働いてた、とてもお世話になった人でした。最初は気付かなかったんですが、向こうは俺に気付いてたみたいで、そりゃあもう、スゲ―恥ずかしい思いをしました。

そして恥ずかしい反面、俺が働いてたのは2~3年も前なのに向こうが俺のことなんぞ覚えてくれていたというのが、かつての同僚として俺はすごく嬉しかったりしたわけですが。

そして・・・数日後の夜のことです。その、先日久々に会った元同僚が夢に登場しますた(なんて単純なんだ、俺の脳みその回路は・・・)。

<<<<<<<ここから夢の話>>>>>>>


[ 2003年06月11日 00:40 ]
風景写真【風景写真】暮れなずむ街の光と影の中 

yuuhi003s.jpg
▲画像クリックで拡大



【ランキング】愛ーするーあなたへー贈る言葉ー


[ 2003年06月10日 18:19 ]
風景写真【風景写真】横浜っつったっけ? 

yakei001s.jpg

夜景がやけに綺麗やんけ。
[▲画像クリックで拡大]


【ランキング】実は父撮影(爆)。














