[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年01月12日 22:01 ]
管理人脳内長い間管理人やってて思うこと 

はー、長年サイトの管理人やってると自分の管理能力の至らなさとかを
嘆かずにはいられないんですが、日々、どれほどの精進をしているかについて言うなら
人並み以上に試行錯誤を繰り返しているという自負があります。


[ 2004年01月12日 21:07 ]
夢日記正しい選択 

なんか後味の悪い夢見ましたよ(´Д`;)

夢で、とあるイベントが催されました。(ドラゴンボールじゃあないですが)どこに隠されているかわからない光の玉を探し出し、それを所定の場所に持って行った者の願いが、どんなものでも叶う、というものでした。


まぁ現実世界だったら「んなアフォな」と流すところですが、夢だったので疑うことなくそのイベントに参加。

俺の願い事は二つあった。弟の不治の病を治してやること、そして、今も難病と厳しい闘病生活を送っている友人を救ってやることだった。


二人のうちどちらかを選ぶことになるが、今はまだそんなことを考える時ではない。全てはその玉を手に入れること。話はそれからだ。


参加者はたくさんいました。スタートの合図と共に参加者は光の玉を求めて散り散りに駆け出した。


・・・・どれほど時間が経っただろうか。
多くの参加者は挫折し、俺も足元がおぼつかない。夢の中独特の、あの地に足がついていない感覚だ。


そのとき、ふと俺は背後に気配を感じて振り返った。そこには、物陰を覗き込む一人の女が、何かを見つけたような様子だった。


「まさか」


[ 2004年01月12日 20:18 ]
風景写真【自然風景写真】アニマル探検隊 

アニマル探検隊

「気をつけろ・・・この先は前人未踏の領域だ・・・」
「隊長!我々は鳥類であります!」















