[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年04月30日 21:39 ]
夢日記火事おやじ  

「め組の大吾」に影響されたのか?消防士になった夢を見ました。
中学校が火事になって火を消しに行くんですが、校舎内は煙がもくもくと立ち込めてました。



先生が生徒を誘導して避難させようとするんですが、生徒は先生の言うことを言わずに、やじうま精神に火がついてかキャアキャア騒ぎながらも現場を離れようともしない。

全く最近のガキどもは大人の言うこともろくに聞かんで・・!
とか思いながら、廊下でキャアキャア言ってるバカ生徒どもは先生たちに任せてつつ、僕も急いで避難するように注意を呼びかけながら校舎の奥や教室に残っている生徒がいないか確かめに歩みを進めました。



まずいことに、校舎内にはガスが充満してきた(家庭科室や理科室とかが近くにあったのかどうかは知らん)。避難するように生徒を促し、なかば無理やり教室から生徒たちを追い出しました。


[ 2004年04月24日 21:34 ]
夢日記こんな店辞めてやるじょ 

今やってるバイトは上の人間がもうおじいちゃんおばあちゃんなもんだから、なんか私利私欲にまみれて店を良くしていこうっていう姿勢がまるでうかがえない。

だから今まで結構大きなところでそれなりに統制のとれたところでバイトの経験をしてきた俺としてはどうも好きになれないところです。


でも今職を探してる段階なので、今から新しいバイトをはじめるわけにもいかないので、腰掛けとして仕方なく所属して我慢していたんですが、そんな自分に疑問を抱き始める夢を見ました。


[ 2004年04月12日 03:47 ]
風景写真【写真】花 

sakura01.jpg
桜ー桜ー今さーきーほーこーるー


tsubaki01.jpg
和菓子みたい
*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*


【ランキング】花より団子という方はお帰り下さい














