[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年05月17日 13:15 ]
夢日記ランアンド乱 

夢の話なんですが。今回は長いわりにはあまり面白くないです。「フーン。変なの」って感じ。それでもよければどうぞ(´・ω・`)。

うあー、起きたときは鮮明に覚えてたんだけど、バイト行って帰ってきて、3時間(マイナス2時間)くらい勉強したら半分ぐらい忘れた。でも頑張って書く。

なんか、大きなショッピングセンター(以下、SC)に車で行ったんです。
誰だったかなあ。誰かと一緒に二人で。起きたときは覚えてたんだけどホントに忘れた。

で、なんかSC内のエスカレーターに乗ってたら、黒いスーツにサングラスの男が待ち構えていて、なんか銃でこっちに発砲してきたんですよ。
とっさに一緒にいた連れ(誰だか忘れたんだけど)を、かついでエスカレーターの横から下に突き落としました。って、おいおい。

いや、高さは2~3メートルぐらいだったから、銃で撃たれるよりはそっちのほうが軽傷で済むと思ったんじゃないっすか、多分。

で、俺は右に飛び、左に飛び、反復横飛びみたいに弾丸をかわそうとするんですが何しろそこは狭いエスカレーター。
その場をしのげそうになく、っていうか弾丸をかわそうってこと自体無理な話なんですが。
仕方なく俺もエスカレーターの手すりベルトを飛び越えて下へ逃げました。


[ 2004年05月15日 13:10 ]
夢日記テーマパーク 

変な夢。
なんか、テーマパークに遊びに行くんです。

ジョイポリスとかナンジャタウンみたいに屋内のテーマパークなんですが。

現実の世界では見たこともないテーマパークなんですが、夢ではここに来るのは2回目でした。
「ここ、絶対面白いよ」とか言いながら連れと中に入りました。

最初に乗ったのが、ディズニーシーの、海底二万マイルみたいにエレベーターに乗るんやつなんですが、エレベーターで移動中になんかウルトラクイズみたいにお客さんがまとめてクイズに答えるんです。

(夢の中で)前にきたときはこのときの係員?キャスト?のパフォーマンスがすごく面白かったんですが、今回はそんなに面白くない人なのでちょっとガッカリしてみる。
ディズニーとかでもよくあることですね、これは(笑)。

で、混雑してたもんだからはぐれちゃって俺一人になっちゃった。
(夢分析:実は先日某サイトの管理人の企画で「一人ディズニーシー」っていうのがあって、一人でディズニーシーに行ったレポートってやつを読んだんですよ。「世の中、ネタのためなら自分の身を省みない人、上には上がいるもんだなあ」なんて感心したのが夢に反映したのかもしれない)


[ 2004年05月10日 21:42 ]
夢日記叩かれてる。 

舞台は高速道路でした。車を運転してて高速にあがると、道路は空いてるんですが、一台の車が逆走してきたんですよ。

「うわっ、あぶねっ!!」と俺はとっさによけました。しかししばらく走行していくうちに、「逆走していたのは俺のほうだ」ってことに気がつくんです。俺はあわててターンして高速を降りました。

(当たり前なことに念を押しておくけど、現実では俺は高速を逆走なんてしたことありません。つーか、実は教習所以来、高速に乗ったことありません・爆)

そして舞台は我が家に切り替わります。夢の中でおかんがパソコンでネットやりながら言うわけですよ。
「あんた、ずいぶん色々叩かれてるよ」と。

ああ?別に他人のあら捜しして叩くことしか能がないネットヲタなんて気にしてたらキリがねーぜ、とか言いつつ、俺は先ほどの高速道路逆走事件のことを思い出す。

もしもこのことが叩かれてるんだったらこれは、悪いのは他人の些細な欠点を突いて攻撃するネットヲタではなく、100%、悪者は俺じゃねーか。だって全然些細じゃないもんコレ(爆)。バレてたらマズイ。


[ 2004年05月01日 17:26 ]
占い・バトン受け攻め度チェック 

やってみました、受け攻め度チェック

いっべーさんはへたれ攻 です!(←実際は本名で実行)















