[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年09月29日 11:30 ]
EXPLORER槇原敬之/世界に一つだけの花 

アーティスト:槇原敬之
アルバム:EXPLORER
曲:世界にひとつだけの花
関連記事:槇原VSスモップ


[ 2004年09月27日 15:18 ]
夢日記ガッコ 

今、秋だよne?なんでか知らないけど設定は春先という季節外れの夢を見ました。

ゴールデンウィークも過ぎた頃、知人が大学の授業の履修登録にしくじってエラーを出してしまった、とぼやいてるんですよ(現役高校生以前か、高卒以前の人は話わかんなくてごめん)。


[ 2004年09月24日 15:15 ]
夢日記気になるあの人 

俺、今気分的に極限状態だっつってんのに、見る夢は相変わらずわけわかんねーからほんと説得力無いと我ながら思います。

最近あんまりお笑い見てないけど、安田大サーカス(漢字は知らん。間違ってても流して)ってのいたじゃないすか。

「ダーンダーンダーン」「ベタベッタ」って。

まあベタなツッコミをウリにしてるだけに、あの寒さがまた面白かったりして、つまんねーのに笑っちゃう自分が許せなかったりするんですけどね。


[ 2004年09月21日 03:33 ]
人間叩き好き 

あのさ。思うんだけど世の中の人間ってホントに他者のこと叩くの好きな。年金未払い問題とかぶっちゃけどーでもよかったよ、僕の場合。

まあ元々社会的なことに無関心だからそれはそれで問題ありなのかもしれないけどさ。ほんと世の中、誠心誠意尽くして、それが相手に伝わって、そういう誠意を見せられたら素直に相手を認めてあげられるような時代ってもう来ないのかね。来ないんだろうな。


[ 2004年09月04日 19:28 ]
人間嫌悪感 

以前に書いた雑記で「ポイ捨て」っていうのがありました。

僕は「嫌い」という言葉をあまり使わない。

もしそういうニュアンスのものがあっても「好きじゃない」という言葉を使うのですが、ポイ捨てに限っては例外だ!というようなお話をここでしたのですが、似たようなことを書き綴ってるお方をたまたま発見。














