[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年10月31日 14:24 ]
管理人脳内個人運営サイトからその管理人の人間性がわかるか 

前にこんな記事書いたけど。↓
サイトで公開した昔の作品とか

やっぱさ、文集だとかホームページだとかって、その時のノリだと思うんだよね。

以前、凶悪犯の小学校の頃の文集をワイドショーとかで公開して
アレコレ分析するのってホント意味あるのかなぁ、という話をしたとき、
某Kりん氏が、「テレビでやるようなことが正しいとは限らないけど、心理学的な面で分析することにおいては決して無関係ではないと思う」というようなご意見を寄せてくだすった覚えがかすかにあるんですが
(うろ覚えです、間違ってたらすいません)、
やっぱり僕には、そんなものを引っ張り出されて色々分析されたら
たまらんな、という感があります。


[ 2004年10月26日 06:08 ]
総合槇原敬之【槇原】槇原敬之ファンに100の質問【76~100】 

出題元→Mackey Mickey

【1~25】【26~50】51~75】76~100


[ 2004年10月25日 09:23 ]
総合槇原敬之【槇原】槇原敬之ファンに100の質問【51~75】 

出題元→Mackey Mickey

【1~25】【26~50】51~75【76~100


▽コメント一覧(2)

[ 2004年10月24日 08:57 ]
総合槇原敬之【槇原】槇原敬之ファンに100の質問【26~50】 

出題元→Mackey Mickey

【1~25】26~50【51~75】【76~100


[ 2004年10月23日 09:15 ]
総合槇原敬之【槇原】槇原敬之ファンに100の質問【1~25】 

出題元→Mackey Mickey

問1~2526~50】【51~75】【76~100


[ 2004年10月15日 15:24 ]
夢日記飯島直子からプレゼント。 

また見たよ、変な夢。 こち亀の大阪の婦警っていうか小娘いるじゃないっすか。あの子の実家みたいになんかやたら入り組んだ複雑な家に住んでるんですよ、俺が。

そんで1階からおかんが、「いっべー、小包が届いたよー」とか言って上がってきて、なんかのクリスマスのイベントに用意されるような、お子ちゃま用のかわいいラッピングが施してあるわけ。

「何だろう」とか開けてみると中にプレステが入ってて、中には一通の手紙が。差出人はなぜか飯島直子で、俺が何かに送った懸賞か何かで当選したらしくて、プレステと飯島直子の生写真入り直筆のお手紙が届いたということらしい。

マジでーとか言いながらも、
「いや。いやいや。こーいうのってほんとに直筆かどうかなんて怪しいもんだよ。本人が書いたなんていう証拠はどこにもない。大方、どっかの在宅ワークの主婦か何かが・・・」
とか言って。だけどスキップが止まらないーとか言ってんの。夢の中ですら疑心暗鬼になってる自分が悲しい。

それにしてもなあ。プレステってのも何だかな。

【ランキング】プレステ2ならともかく。


[ 2004年10月15日 15:22 ]
夢日記あ、お姉ちゃん 

夢見たよ。僕は兄弟は弟一人だけなんですが、なんか姉貴がいる夢。

駅から家に向かって歩いてると姉貴にばったり会って「あ、お姉ちゃん」とか言ってんのね。おいおい、何平然とおねえちゃんとか言ってんの俺。初対面だっつーの。

で、何か知らないけど、競歩で家まで競争だ!とかいう話になって、二人してぜぇぜぇ言ってんの。

【ランキング】ワケ・ワカ・ラン。


[ 2004年10月13日 00:51 ]
管理人脳内サイトで公開した昔の作品とか。 

以前サイトで公開してたコラムだとか、語り系掲示板とかに投稿したやつを
地味にブログに移してるんですけど、なんか昔書いたテキストって
読み返してみるとほんとどーでもいいことばっか。

やっぱその時のノリだとか、当事者同士だとかじゃないと
盛り上がれない話ってありますよね。
こーいうのはぶっちゃけ「ログ」として残すことも無いんじゃないか
という疑問が湧いてきて、今、慎重に選考してます。


[ 2004年10月11日 01:41 ]
Home Sweet Home槇原敬之/Are you OK? 








Are You OK?
槇原敬之

by G-Tools

Home Sweet Home
槇原敬之

by G-Tools


こちらは収録アルバム


Are you OK?歌詞歌マップトップページ


[ 2004年10月10日 02:22 ]
管理人脳内WEBでの発展を目指すか否か 

僕ってすごくコロコロ趣向が代わりますよね。今更ですけど。

一時期は語り合いがとてつもなく好きだったのに、唐突に、
「自己表現の場となれば他人がどう思おうが関係ない」
みたいな感じになって、サイトのアクセス数なんて見向きもしなくなって、
アクセスランキングとかそーいうの全部ID削除とかしたんですけどね。

でもなんか伊達や酔狂でまたサイトの発展に力を入れたくなってきて、
余興でランキングにまた登録したら二日で1000位中200位、
3日(現時点)で160位にまで上昇したんですけど、
・・・えっ、コレはなんで?同一IPからの投票は
1日1回までだから僕が一人で稼いでるとかってオチじゃないですよね。


[ 2004年10月09日 03:03 ]
太陽槇原敬之/I ask. 

太陽
槇原敬之

by G-Tools

槇原敬之
曲:I ask.歌マップトップページ
オススメ度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★(つぅか全員聞け


[ 2004年10月08日 15:20 ]
夢日記バイツァ・ダスト 

あー、見たよ、変な夢。
なんだろ。同窓会?小学校の。でも俺、2駅隣りに引っ越しちゃったから、かつての地元に行くには電車か車を使わないといけないんだけどね。でもどーいうわけか夢の中の俺は、

「いや!俺は歩いて行く!」とか言い張ってんの。ばかじゃねーの。

しかも、なんか知らないけどその同窓会、小学校1年生スタイルでの参加が義務づけられてんの。だから俺、(姿形は成人男性なのに)小学校の入学式スタイルの正装とかしてんのね。

もう、ピチピチの半ズボンはいて、ランドセルにはなんかあの黄色いビニールがかぶせてあって、それを背負って、山を越え谷を越え、僕らの町へやってきた いっべー君がやってきた。


[ 2004年10月06日 14:56 ]
EXPLORER槇原敬之/Happy Ending 

EXPLORER
槇原敬之
東芝EMI 2004-08-11


by G-Tools

歌手:槇原敬之
アルバム:EXPLORER収録
曲:Happy Ending歌マップトップページ


[ 2004年10月05日 19:07 ]
EXPLORER槇原敬之/世界にひとつだけの花・第二版 

前記事「世界にひとつだけの花」の続きです。

アーティスト:槇原敬之
アルバム:EXPLORER
曲:世界にひとつだけの花
関連記事:槇原VSスモップ














