[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年11月22日 15:55 ]
夢日記スキー逝きたいんですけど 

夢見ましたョ。

たまーにこーいうことがあるんですが、ネット上の人が夢に登場。会ったことないから顔とかわからんけど、目の前にいるのがその人だ、っていう認識だけがあって、会話とかそーいうのが成立しちゃうのね。


[ 2004年11月14日 15:44 ]
夢日記亀有祭り 

今11月ですが、なんか夏祭りにいく夢見ました。
あ、別に面白くないです。
あまりにも意味不明だから記念に書いておこうと思っただけです。

場所はどーいうわけか亀有。
亀有なんて降りたこともないし僕と何ら関連性の無い場所だし、最近じゃこち亀すら読んでないっつーのにとにかく亀有の夏祭りに行こうなんて話になったわけです。

メンツは中学や大学時代の友人がごちゃまぜで
5人以上いたかな。皆で電車に乗り込んだものの、
なんか電車がトロい。

「遅いなあ」とか言いながら一番前の車両から
運転室?を介して外に目をやると、
なんか電車のすぐ前をワゴン車がガタゴトと走ってました。

「何なんだあの車は。つーかこの電車も
クラクション鳴らすなり何なりしないってどーなの」

とか思いながらも電車は亀有に到着。

売店でミルクティーを買うと
なぜかそれをコインロッカーに入れて駅を出ました。

するとどーいうわけか駅前に職場のタマちゃん(仮名)がいて、「よぉ~」とか言いながらも連れがいたので挨拶も早々に僕は友人とお祭りに向かうことにしました。


[ 2004年11月13日 20:43 ]
占い・バトンハンドルネーム占い 

ハンドルネーム占い

つぅか数年前に掲示板か何かで書いた覚えがあるような気がするけど改めて。


[ 2004年11月08日 15:30 ]
夢日記ポップンミュージック 

ゲーム「ポップンミュージック」の槇原敬之バージョンが出て、超~感動してる夢見た。

「やらして」とか言われるんだけど
「いや、これは槇原ファンじゃないと良さがわかるわけない!とか言い張ってんの。

【ランキング】おわり。


[ 2004年11月07日 15:33 ]
夢日記バナナチョコ 

夢見た。

キットカットのあとにバナナ食ったら後味がミスマッチで、

「マズッ!バナナまずっ!!」
とか言ってる夢。

クレープとかパフェでバナナチョコってよくあるのにね?

【ランキング】どうでもいいですかそうですか

▼以下、前のブログでいただいたコメント▼

これはもう、実際にやってほんとかどうか、試してみるしかありませんよ。
というわけで、おいしいところは譲ります。
是非とも、どくみを美味を堪能あれ
Posted by:メビウス at 2004年11月17日(水) 20:09

>メビウスさん
まぁ本記事で書いたようにバナナとチョコの相性事態は悪くないはずなので予想は出来てましたが、実はすでに試しました。
やっぱり別になんてことなかったです。

夢判断で調べてみたら、お菓子が出てくる夢は誰かに告白される前兆だそうですが、最近自分のことで手一杯で、女友達と連絡すらとってネーっつーの。


[ 2004年11月02日 15:27 ]
夢日記ついに日記ネタかよ  

パソコンやってて、この日記が夢に出てきました。

もう重症だ、僕。夢の中でまで日記書いてるようじゃもう中毒ですよ。

僕はヤプログ!は非常に気に入ってるんですが、サイト内検索機能があれば便利なのになぁ~って思ってるんですが、それがヤプログに追加されて「ヤッター!」とか喜んでる夢。

あと、日記開いたらなんかトラックバックが10件ぐらいあって、
「一体文学的価値もゼロに等しい僕の日記の、どこに興味が惹かれたというのだ!?」と、あたふたしてる夢でした。

オチ?

無いよ。ただそーいう夢。

【ランキング】あくまでノンフィクションにこだわる


[ 2004年11月02日 11:29 ]
占い・バトン水族館占い 

水族館占いだってさ。














