[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月31日 22:28 ]
男女僕も未熟デスヨ? 

前回、「お前はどこのホストじゃ?」みたいな偉そうなクチ叩きましたけど、「こうすればきっと道は開けるさ」なんていう確証なんて全然無いですよそりゃ。

ほんと人それぞれに合った道っていうのがあって、僕の言うようなことなんて「そんな回りくどいことやってたら彼女作るのに何年かかるんだよ。男ならガンガン攻めて、しくじったら次行く!」って言う人もいるだろう。

そして実際それで成功してる人もいると思いますけど、僕はそーいうのが好きじゃなくて、僕は僕なりの考え方に満足してるだけです。

という意味では僕って男の中では結構特異タイプで、恋愛指導者には一番向いてないとも思うんですが、俺に教えを乞おうとするのはナゼ(爆)。


[ 2004年12月28日 20:44 ]
太陽槇原敬之/Ordinary Days 

太陽
槇原敬之

by G-Tools

曲:Ordinary Days
直訳すると「当たり前の日々」。
今の所僕の中ではベスト5に入るお気に入りの曲です。

歌詞


[ 2004年12月26日 16:19 ]
管理人脳内自虐ネタテキスト 

うちのサイトの日記が一時期スゲー繁盛した時期があったんですけどね。

アクセス解析見てるとうちのサイトやブログにリンク貼ってくれたりしてる人も結構いたりして嬉しかったんですけど、どういうわけかうちにリンク貼ってくれてるそれらのサイトの日記が、自虐ぎみになりつつあることに気がついたわけです。


[ 2004年12月26日 15:49 ]
Home Sweet Home槇原敬之/君が教えてくれるもの 

Home Sweet Home
槇原敬之

by G-Tools

槇原敬之
アルバム:HOME SWEET HOME
曲:君が教えてくれるもの



残念ながら歌マップにはこの曲の歌詞は載ってませんでした_| ̄|○
いい歌なのに。カラオケには場所によってはあるんだけどね。

くそう、邪素羅津苦め。奴さえいなけりゃ歌詞転載するんですが、歌詞が知りたい人は画像クリックしてCD買ってください(爆)。

このアルバムは、もしも自分に子供がいたら伝えたいこと、というテーマで作成されたとかそんなようなことを聞いた覚えがあるんですけどね。

人として生きるというのがどういうことなのか考えさせられる曲。


[ 2004年12月25日 12:20 ]
時代・世代夢って何じゃらー 

少年漫画とかで、なんかもうすでにサンタクロースは両親デース、てのが前提となってる作品が多いね。

子供が「サンタクロースはいないんだ、うわぁーん・゚・(ノД`;)・゚・」とか嘆いてるところに

「それは違うよ、サンタクロースは皆の心の中にちゃんといるんだ!」

だとか、

「皆が誰かのことを想えば、それは自分がその人にとってのサンタクロースなのさ!」

だとか、

オチとしては「てことはつまりいないんだよな?」
っつー結果に終わってんのね。どの漫画も。


[ 2004年12月22日 12:14 ]
似非学問なんでこー言うの 

「クチから出まかせ言うな」って言うけど、じゃあどこから出まかせ言えばいいのかと。問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

・・・とか書こうと思ったんだけど、書いてるうちに
もしかして頭で考えないで口先だけでモノ言うからか、ということに気づいたのでもういいや。

【ランキング】一人相撲


[ 2004年12月15日 12:36 ]
夢日記更衣室 

また夢見ました。眠りが浅いからか?

でも今回もあんまり覚えてないです。
目が覚めたとき、「確か更衣室に関係してたような・・・」という漠然とした記憶だけが残ってて、あとはさっぱりでした。

更衣室と言っても別にいかがわしい内容とかじゃないデスヨ、ええ。

よく思い出せないながらも、頭を(3回転くらい)ひねって考えました。

そして、錆びた鎖でたぐりよせられた記憶をかろうじて取り戻すことが出来たわけです。

ん。なんかね。宇宙船に乗るんだけど、上の人間が僕に声をかけるわけね。

「おい。なんだアレは」
「はっ。更衣室であります」

「キサマ、誰に断って更衣室なんて作ってんだ、えぇ!?」
「はっ!自分の独断であります!」

「貴様・・・なめるのもたいがいにしろよ・・・」

みたいな、そんな一騒動があったような気が・・・。
ゴメン。ネタとしては中途半端だ。

でもなーんか最近、夢見てる最中に起こされることが多くてさあ。
話の理屈が通る前に起こされちゃうと記憶が混乱しちゃって、筋道立てて書けないのね。

【ランキング】*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*


[ 2004年12月14日 16:19 ]
夢日記ほりたさん 

えー。今度はほりたみわさんが夢に登場しました。

うそのようですけどホントです。作ってません。


[ 2004年12月13日 16:17 ]
夢日記ワンダーまよ 

ほんと夢見るなあ、最近。

今回はヤプログ!の貧乏アイドル(失礼)、まよさんが夢に登場しました。

いや、別に変な夢とかじゃないですよ。ふつーです。
ただ、僕はロム専門ってほどじゃないけどロムが多いため、あんまり他人のブログに書き込みとかしないので僕が一方的に向こうを知ってるだけであちらは僕と面識がありません。

だから「まよさんの夢見ました」とか言われても(少なくとも僕がまよさんだったら)正直反応に困る(というかキモイ)のでトラックバックも何もしませんけどね。


[ 2004年12月12日 11:49 ]
似非学問人一倍 

「私は人一倍○○だ」と言うけれど。

人の一倍じゃ人並みですから!!残念!!

【ランキング】・・・で、ナンデ人一倍って言うの?


[ 2004年12月12日 04:43 ]
夢日記ないとめあ 

なんか最近よく夢見るなあ。

今日はサイアクな夢見ました。ネタにも何もならん。
病気とか信頼関係とか命とか裏切りとか、そーいうものが全て絡んで最終的には大事な人の心の平穏が奪われるというほんと最悪な夢。

3時に目ぇ覚めたんだけどもう寝付かれへんからネットでもやるか、みたいな。
でも6時から出勤だよ、とほほ。

【ランキング】あー重くてすまん。


[ 2004年12月10日 16:14 ]
夢日記ナメック星 

ナメック星行って来ました。夢で。

・・・・・・。

俺、今年で何歳だっけ・・・?
         __     _
        \|\_\   ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _     _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /         \ \

多分昨日コレ見て「すげー」とか思ったからだと思うけど。


[ 2004年12月08日 16:02 ]
夢日記ドラクエ8効果 

僕、たまにドラゴンボールの夢とか見てますが。今回ドラクエの夢見ました。ドラクエ8クリアしたからかね。自分がドラクエ世界に入ってる夢。うん。単細胞だからね。影響されやすいの(ほっとけ

とても20代のいい年した男が見る夢とは思えませんがそれはさておき、なんかあるパーティーに招待されたんだけど、なぜかそこではローブの着用が義務付けられてまして。
ローブかよ。スーツじゃないのかよ。

現地でレンタルしてたのでしょーがないのでローブをレンタルすることにしました。














