[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月30日 23:59 ]
ネタ写真いい女専用 

20050201005757.jpg


・・・まあ・・・タバコ吸う女は好きくないわけだが。
意味もなく買ってあとで後悔するタイプ。
ちなみにコレ、学生時代に買って数年、一度も使ったためし無く。
さっき火つけようと思ったらぶっ壊れてました。


[ 2005年01月30日 17:52 ]
夢日記ヤプログ登場。 

今朝夜勤から帰ってきてパソコン立ち上げたらヤプログ(この日記)がメンテナンス中だったんデスよ。

「なんだー、じゃー寝るかー」

ってんで寝たら夢にヤプログ登場。

眼が覚めて日記開いたら、なんか記事の順番やらカテゴリやらがもーめっちゃくちゃになってて、

「おいおいおいおい、ヤプログさんよぉおおお!!!!」

とか言ってる夢でした。

【ランキング】というか、日記FC2に替えたい。ヤプログも悪くはないんだけど。


[ 2005年01月29日 00:38 ]
はじめにカテゴリー【一括表示&説明】 

当ブログカテゴリーの一括表示(目次)と各カテゴリーについての説明をば。


[ 2005年01月28日 17:50 ]
夢日記飯島直子よく夢に出てくるなあ  

夢見ました。
また飯島直子が登場したんですけどね。

いやー、コレが結構オモシロイ夢だったんですけど、9割型忘れちゃって残念。

なんか、飯島直子がスゲー怪力だったりして、悪の手から俺を守ってくれてたような違うような・・・。ていうかお前が守れよって話。

結構大冒険した気がするんだけどなあ。
忘れちゃったのがスゲー悔しい。

なんか最後は飯島直子の奴隷になってたような気がします。

俺が。

【ランキング】でも楽しかった(<オイ


[ 2005年01月28日 00:00 ]
ネタ写真【ネタ写真】おたく 

20050127202820.jpg

おたく駅。


電脳魔界都市、「アキハ・バーラ」以外にも日本にこんなところが存在するなんて。
あ、アキバは日本じゃないか。


▽コメント一覧(5)

[ 2005年01月26日 04:17 ]
時代・世代【時代・世代】夢【なんちゃって創作】 

なんちゃって創作シリーズ(短編)▼


[ 2005年01月24日 17:20 ]
はじめにこのブログの過去ログ 

当ブログ「脳内ズンタッタ」は2005年1月に開設されたものです。


[ 2005年01月14日 17:43 ]
夢日記芸能人社交ダンス部 

正月のかくし芸番組に出ました。

・・・・・・・・・・・夢で。

男女2ペアで5~6組ぐらいでなんか社交ダンスみたいなの踊るんですが、僕の相手は久本雅美でした。

でもなんかスゲーうまかったです。
マチャミも僕も。

客の歓声を浴び、有頂天になるんですが、調子に乗りすぎて息が続かなくなってきました。

苦しい。呼吸が出来ない。

あれ、マジでできない。

うわ、死ぬ。死ぬ死ぬ。マジで助けて。息できねーーーーーーー!!!

ってところで目が覚めました。

目が覚めたら風邪で両方の鼻がつまっててほんとに息できてませんでした。

あわててクチ開けました。

【ランキング】おわり。


[ 2005年01月13日 17:39 ]
夢日記Back to the past. 

夢見たんだけど僕が個人的に記録を残したいから書いてるだけで、今回は別に面白くないです。

時は僕の高校時代。

僕は高校生なんだけど、舞台は中学校で、なぜか僕の中学校が高校ってことになってました。

体育の授業かなんかでバドミントンだかなんだかやってんだけど、隣のクラスと合同で授業やってました。

で、中学も一緒だったけど主に小学校時代に仲の良かったM・T君が夢に登場して、「久しぶりー、中学以来だねー」とか話してんのね。つーかそこが中学なんだけど。


[ 2005年01月12日 00:00 ]
占い・バトン癒し系度チェック 

心理テスト
癒し系度チェック。


やってみた。


[ 2005年01月11日 21:49 ]
時代・世代今の親どもは 

未婚の僕が言っちゃいけないような気がするけど、僕なりの考え方を書いてみる。じゃあ僕が親になったら理想の親になれるかっつーと別なんですけどね。

いや、でもいまどきの親は・・・とか、今更そんなこと批判しても面白くないので、「じゃあナンデそうなのか」っつーのを考えてみるわけですけど。

あー、ちなみに、今で言う20代前半ぐらいでパパママになった比較的若い層対象ですかね。


[ 2005年01月04日 06:46 ]
恋愛全般恋愛初心者 

こちら「交際経験ない人の話」にも書きましたけど、恋愛に決まった形なんて無いっつーかさ。

いや、よく「デート中ってどんなこと話すの?」とかいう恋愛初心者の質問聞くけど。この時点で既にデートがその人の頭ん中でマニュアル化されてるよね。

スゲー偏見つーか、デート中って常に愛をささやいたりするもんだとか思ってんのかな。まーその時によってはムードづくりも大事だろうけど、通常時にしゃべる内容なんて結構友達とかと変わらないんじゃねーのとか思う僕の方がおかしいかね。

いや、世の中にはバカップル(死語)ってのもいて、四六時中ラブラブオーラ蔓延させてるのもいるけど。どーなんだろね、フツーは。


[ 2005年01月02日 00:22 ]
時代・世代トランプ 

ある店をふらついてたら、売り場にトランプがあったんですよ。

で、ちょっとイヤなこと考えちゃった。


[ 2005年01月01日 02:53 ]
管理人脳内2005年どーすっかな。 

明けましておめでとうございます。
新年を迎え、この新しいコミュニケーションツール
「ブログ」にとって今年はどんな年になりますかね。

楽しみなようであり、
不安なようでもあります(主にJUGEM)。















