[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月31日 23:59 ]
本日ハ晴天ナリ槇原敬之/Wow 

本日ハ晴天ナリ
槇原敬之 John Newton

B00006S2A4
Home Sweet Home 太陽 Cicada 君は僕の宝物 Listen To The Music
by G-Tools
歌手:槇原敬之
アルバム:「本日ハ晴天ナリ」収録
曲:Wow  歌詞(歌マップトップページ)

槇原も年相応になったせいですかね。
子供に関する歌をよく歌うようになってきました。
自分の子供が生まれたときの感激を想定して曲にしたようですぜ。


[ 2005年08月21日 11:27 ]
ネタ写真残暑がどーのこーの 

▼湯気出てます
j-kakou0002.jpg


友達が残暑見舞いくれたんですが、はがきを買うお金がありません。
だからせめてこんな画像を作ってみたけど、結局印刷するためのはがきを買うお金がありません。


[ 2005年08月20日 00:43 ]
ネタ写真しながわ水族館の剥製 

(´Д`;)ハァハァ
neta0082.jpg
最近堅苦しい話ばっかりだったのでたまにはね。


[ 2005年08月20日 00:41 ]
ネタ写真パインぱん 

neta0081.jpg
このネーミングはいかがなものかと。


[ 2005年08月15日 22:11 ]
管理人脳内表現力皆無 

カツオブシ?▼
サメと泳ぎました(ウソ)さっきテキスト書いてたんだけど、結局何が言いたいのか自分でもわけわかんなくなった挙句、
推定8000字級の記事になっちゃって「こんなの誰が読むねん」と思って消しました。

別に読んでもらうために書いてるわけじゃないけど僕自身納得のいくシロモノじゃないという意味でもなんかアレだったから。

文才のなさにつくづくイヤになります。
っていうようなこと今までも何回も言ってるけど。

そもそも論理的じゃないよな、僕の文章って。
感情論だとか感覚的すぎる。

僕の書くテキストをそのまま僕が読む側の人間だとしたら、

「うん・・・まぁ。大丈夫だ。言いたいことはわかる」

とか、思わずフォローしたくなっちゃいそうだよ。


[ 2005年08月11日 23:59 ]
加工写真残暑が厳しいざんしょ。 

j-kakou0001.jpg寒いギャグとかでしのいでる夏。
みなさんいかがお過ごしですか。

ちなみにこの写真、多数撮った中から選んだんじゃなくて、

撮影する時点で
「これは暑中見舞いとかに使える」
と考えた上で文字を入れるためにあえてペンギンを右下に寄せたという計算高さ。
【撮影:しながわ水族館】


[ 2005年08月09日 08:14 ]
ネタ写真タコ助 

▼いやーん、まいっちんぐ。
maji0123.jpg

▼部分撮り
maji0124.jpg



しながわ水族館にて。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年08月08日 22:24 ]
加工写真クラゲGIFアニメ 

kakou0001.gif最近画像作品とか作る気力無かったんですが、たまたま連続写真でクラゲの動きが4コマ撮れてたので、血迷ってGIFアニメなんか作ってみました。

アニメーション作るのすげー久しぶり。

デジカメの動画とは違って数コマの組み合わせによるパラパラ漫画の原理と同じだから、動きのスピードは僕が勝手にテキトーにつけました。

だから当然本来のクラゲはこんなに機敏な動きしないです。

彼ら、何考えて生きてんだろうねホント。

体の98%が水分で構成されてるんだってよ(JOJO知識)。


[ 2005年08月07日 13:58 ]
風景写真品川水族館 

外の世界を知らずに平和な水槽の中で一生を終えるのと、存分に泳ぎまわれても天敵がうじゃうじゃいる大海原で生きるのとでは、魚にとってどっちが幸せなのかね。

まぁ・・・外の世界を知らないのが前提なら水槽のほうがいいだろうな。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年08月02日 10:56 ]
占い・バトン萌えバトン 

▼箱根にて紫陽花の流し撮り。
車の中からテキトーにシャッター切ったらたまたまうまくいった
いわゆる100の質問みたいなやつの、「5の質問」バージョンだろコレ?
きゃべつタソから萌えバトンもらったよ。
でも俺、萌えとか思わないからなあ、あんま。

>>属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
常識のあるいい子なら外見は何でもいい。
強気な姉御タイプだろうがおとなしい図書委員タイプだろうが。

>>萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男装?(<サラリと言うなこの人は)
あとはスカートですか。

>>萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
いや・・・別に・・・。
もー意味わかんない、このへんの文化。
銃でどーやって萌えるというのか。
首輪はむしろつけられた方g(略

>>萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
舌をペロリと出して唇を舐める(マテ


>>萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ハワイあたりの誰もいない砂浜(時は夕刻)。
(つーかハワイで砂浜に人がいないとかありえねっつー)


あんま面白いこと書けなくてすいませんね。
ほら。僕まともだから(<今日のツッコミどころ)


▽コメント一覧(2)

[ 2005年08月01日 21:58 ]
風景写真アリなのに蜂とは生意気な。 

▼蝶の様に舞い(舞ってないけど)
maji0116.jpg


▼蜂の様に刺す。
maji0118.jpg




[ 2005年08月01日 21:12 ]
総合槇原敬之槇原を布教させる手を考える。 

本日ハ晴天ナリ
B00006S2A4槇原敬之 John Newton

おすすめ平均
stars日常の大切さ
starsまずは聴いてみてください
starsほっこり暖かく穏やかに。
starsこんなアルバムを待ってた!
stars泣けます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕は槇原敬之の音楽が好きです。

多分3度の飯より好きです。

飯の代わりに曲を聴けと言われたら喜んで聴いて栄養失調になります。
なぜなら体が栄養不足でも心が満たされるのだから・・・!!
*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*
(↑ツッコミどころ)

まぁ、ライブに行ったりDVD買ったり彼の出るテレビを総チェックするほどじゃないんですがね。
彼のファンというより彼の作る音楽のファンです。

しかしどーいうわけか彼の曲を聴く人間が身近に少なすぎる。
あんなにいい曲なのになぜ。

原因と解決策を考える。














