[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年03月30日 17:10 ]
音楽クラシックミュージック適当ランキング 

CD整理してクラシックミュージックが出てきたので軽く聴いてる。
別に特に詳しいわけじゃないけど、誰でも知ってるような曲のタイトルぐらいは言えるという程度。

その中で僕が気に入ってるクラシックをテキトーにランキング順に並べてみる。


[ 2006年03月27日 19:33 ]
占い・バトンなんかのバトン 

何のバトンだか知らないけど暇だからやってみますか。
経験のあるものには○、無いものには×だってさ。

★入院○
生まれて数ヶ月だかで肺炎になって死にかけたらしいよ俺は。
盲腸とかでも入院したな。中三で。

★骨折×
関節はずれたことはある。折れたことは無いんじゃないかな。

★献血×
募金はするけど献血はしません。
なぜならただでさえ貧血で自分が倒れてるぐらいだから。

★失神○
風呂で貧血でぶっ倒れた。
倒れた時に頭打って痛さで目が覚めた。
そのまま発見されなくてよかったです。
あと弟が危険な目に合わされて怒りのあまり気を失ったことが。
     
★風俗×
むしろ切なくなりそうだ。むなしくて。

★補導×
無いけど、中学の創立記念日の日にウロウロしてたらお巡りさんに声かけられたことがあった_| ̄|○

★女を殴る×
ネーヨ。

★男を殴る×
まあ、小学校の頃ケンカぐらいはしたことあるよ。
あ、大学の時も一回やったな。正当防衛だけど。

★就職○
おかげさまで。何とか。

★アルバイト○
レジャー施設、ホテル、コンビニ、本屋、モデル他。

★海外旅行○
パリとハワイ。カルチャーショックだった。
ハワイは日本と同じだった。
    
★ピアノ×
やっときゃよかった。

★テレビ出演×
昔あこがれてたけど今は頼まれてもやだ。

★ラグビー×
タックルされたら吹っ飛ぶけど、足だけだったら結構いい選手になれそうじゃないかとかいまだに思ってる。
      
★合コン○
何回かあるんだよこれが。でも気を使うから好きじゃない。
話入ってこれてない奴とか絶対一人はいて、そいつが気になってしょうがない。

★北海道○
一回はぶらり途中下車の旅で野宿しながら。
もう一回は北海道に住む友人宅へ。
でも両方夏。

★沖縄×
行きたい。透き通った海に心を洗われて時間を忘れたい。


▽コメント一覧(3)

[ 2006年03月21日 22:41 ]
管理人脳内文章力 

僕は文章力が無くて、何とかならないものかなあ、みたいなことを今までも何回か書いたことあるけど。

共感できる記事があったのでメモ代わりにリンク貼っておく。

まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。

あと、ブログ中毒のごとく更新しまくってるけど、僕もたまに思うこととして、同じような内容の記事。
これも共感。
Glim


[ 2006年03月16日 20:05 ]
総合槇原敬之cELEBRATION 2005~Heart Beat~/槇原敬之 

武士は食わねど高楊枝を見てたらこんなの発見。
ベストコレクションのライブバージョンです。

CDとかあんま発売日とか気にしないタイプなので、僕の場合、店頭で見かけたら気まぐれで買うというタイプ。

自分の好きなアーティストがどんなCD出してるのかもイマイチ把握してないかも。

つーわけで、CD屋行ってみたら確かにあったので今日買ってみますた。

僕は部屋で静かにCD鑑賞派なので、ライブとか全くいかないし、ライブバージョンをCDで買ったりしない方です。

槇原も今までライブバージョンのCD出してるけど一枚も聴いたことなかったんですが、やべえ、結構いいですコレ。
というかかなりいいです。

ちょっと槇原のライブに行ってみたいとか思ったり。

だけど槇原のライブとか行く奴が回りにいないんですよ。
誰か誘ってください_| ̄|○


▽コメント一覧(2)

[ 2006年03月15日 23:59 ]
生死涙ってそんなに美しいものなのか 

maji0148.jpg職場の人が、自分が死んじゃっても誰も泣いてくれなかったら寂しい、とかぬかしやがるもんだから、ついうっかり素で返事しちゃいました。

ネットでは普通の人とはずれていようが自分の思うことをストレートに書いても、リアル生活では「普通の人」を装うのが僕の生き方なんだが、口が滑った。

ここはひとつ、「ダヨネー」っていう方向で返事をするのが得策だったんだが油断しちゃいました。

いやね、僕はイヤなんですよ。
自分が死んで誰かが泣くなんて。

というか、自分が死んでるのに「寂しい」って意味わかんない。
死んだらそれまでだろう。
例え魂だとかあの世なんてものがあったとしてもね。

寂しいもクソもあったもんじゃない。


[ 2006年03月11日 23:51 ]
総合槇原敬之槇原ワッショイ 

neta141.jpg

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
槇原敬之 KURO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2006年03月10日 22:21 ]
はじめに 

たまたま、あるブログにたどりついた。
いつもいろいろかんがえすぎる
~本当は楽しいことばかり考えていたい~

記事はあまり読んでないけどタイトルに激しく共感。
俺も好きであんな日記書いてるわけじゃないんだよね。


[ 2006年03月10日 18:08 ]
LIFE IN DOWNTOWN槇原敬之/LIFE IN DOWNTOWN 

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
槇原敬之 KURO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よい子の皆、槇原敬之のニューアルバムはもう聴きましたか。

僕は発売日を一ヶ月勘違いしてました。
今月の22日発売だと思って、「あとちょっとだなー」と耐え忍んでたら、すでに先月の22日に出てました。

で、たまたま店頭で見つけて「もう出てんのかよ!」と一人ツッコミを入れて今日買いました。














