[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年07月29日 15:21 ]
LIFE IN DOWNTOWN槇原敬之/ほんの少しだけ 

ほんの少しだけ
ほんの少しだけ槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族 槇原敬之 KURO


おすすめ平均 star
starマッキー好きなら!!
star確実に買いです☆
starコラボ曲。
star進化を感じる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

槇原敬之
アルバム:LIFE IN DOWNTOWN
曲:ほんの少しだけ→歌詞(歌マップトップページ)
ライブ映像


HOME MADE 家族のKURO?とかゆー人とのコラボで、ラップが頻繁に取り入れられた、槇原らしからぬ一曲。

正直、第一印象はさほどでもなかったです。

だけど噛めば噛むほど味が出るのが槇原の曲で、どーいうわけか今ではこのアルバムの中でこの曲「ほんの少しだけ」が、僕の中ではベスト3に入ります。

最近はカラオケでもよく歌うね。


[ 2006年07月19日 02:39 ]
イラストカテゴリ【イラスト】サムネイル一覧 

満心創痍キミのおかげで心を引き裂く図夜でもいいと思えるかいピストル狼少年涙ひとつ限界破裂逢瀬影絵みたいな海3連発壷PAIN学校の怪談 塗り絵水の精霊sun&moon天馬飛び出せ北海道の大雪スティック違い朝日浴びてホワイトデー伝説の儀式il-sum0023.jpgバナースキマスイッチ


[ 2006年07月13日 01:00 ]
社会代理店に出来ること 

具体的には伏せておきますが、僕は某代理店に勤務してます。

で、今は閑散期なのか何なのか、非常に厳しい状況でね。

センパイも言ってたんだけど、外部からお客さんを呼び込むにはどうすればいいのか?ってのが最大の問題になってる。

いやね、ここだけの話、たいがい来店される人って大部分は声かければ何らかの手続きしていってくれるのよ。

目的があって来てるってことなんだろうな。

もちろん全員ではないけどね。
検討します、なんて言って帰る人もいるけど、じゃあその、一部帰ってしまう人を仮にセールストークでつなぎとめることができたとして、果たして売り上げ目標が達成出来るだろうかって考えるとそれでも難しい。














