[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2007年12月23日 07:03 ]
自己分析イメージ 

師走でごわす。

イメージってありますよね。
「あの人って○○やってそう」「ああー、わかるわかる」みたいな。
今日はそんな、僕のイメージについてお話ししてみようと思います。

ちなみに僕ってどんなイメージですか。

ヘタレですか。Mキャラですか。

ここだけの話、僕はヘタレだけどMキャラじゃありません。

なんか、そんな風に仕立て上げられてるだけです。
周りが一方的に生み出したイメージで。

なんか他にも色々あるみたいね。

タバコのLARK吸ってたら「意外」って言われました。
なんか、ピアニシモとか吸ってそう、だって。


[ 2007年12月09日 23:59 ]
夢日記スパイダーマン  

はい。
夢を見ました。
いつも意味不明な夢ばっか見るんですが、そしてコンテンツには「夢日記」のコーナーも設けてありますが、最近では仕事に行って帰ってくると忘れちゃってさっぱりで。
でも今日は珍しくまだ覚えてるので書いてみるよ。

なんかね、僕、夢の中でスパイダーマンなのね(出だしからイタイな・・・)。

お祭だか何だかのイベントに備えてどっかの業者さんに来てもらって色々とイベントの準備をしてるんだけど、なぜかそれが都内で。

プライベートでそんなことをしながらも、僕はスパイダーマンとして悪に立ち向かって戦ってるんだけど、ちょうどスパイダーマン2みたいにスランプになって糸が出なくなったりして、超ピンチに陥って、「ちくしょう、どうなってんだー」とか言ってんの。


▽コメント一覧(2)












