[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月02日 00:22 ]
時代・世代トランプ 

ある店をふらついてたら、売り場にトランプがあったんですよ。

で、ちょっとイヤなこと考えちゃった。




その・・・

今の子供たちって・・・・

トランプとかできるんですかね?


・・・・・・・。

や っ て る 気 配 な い よ ね 。

まープレステとかテレビゲームのせいとかもあるけどさ。
仮にカードゲームやるとしても遊戯王のやつとかやってそう。

あるいは、トランプやるとしてもプレステの
「THE トランプ」とかそこらへんのを1人でやってそう。

【ランキング】うう。怖い。怖いよぅ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/136-17a4d631














