[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月04日 06:46 ]
恋愛全般恋愛初心者 

こちら「交際経験ない人の話」にも書きましたけど、恋愛に決まった形なんて無いっつーかさ。

いや、よく「デート中ってどんなこと話すの?」とかいう恋愛初心者の質問聞くけど。この時点で既にデートがその人の頭ん中でマニュアル化されてるよね。

スゲー偏見つーか、デート中って常に愛をささやいたりするもんだとか思ってんのかな。まーその時によってはムードづくりも大事だろうけど、通常時にしゃべる内容なんて結構友達とかと変わらないんじゃねーのとか思う僕の方がおかしいかね。

いや、世の中にはバカップル(死語)ってのもいて、四六時中ラブラブオーラ蔓延させてるのもいるけど。どーなんだろね、フツーは。


と、「何やら勘違いしてるんじゃないの」みたいな文章書いてるところでスゲー苦い記憶が蘇ってしまった。

言われてみりゃ俺もそーだったわ、恋愛初期(爆)。

初めて付き合った子と初めて遠出のデートがディズニーランドで、もう一日中、体がブリキのおもちゃみたいにガチャコーン、ガチャコーンってくらい緊張して、何も面白いこと言えないどころか何しゃべったらいいかもわからなくてやたらと沈黙が多かったです、ええ。もちろん手なんかつなぎません。というかつなげません。

もー精神的にも極度の疲労を被り、デートが苦痛でしかなく、やっとのことで帰宅したらあまりの疲労に布団に倒れこみ、「デートって疲れるもんだな」とか言いながらくたばった若かりし・・・・何歳?15とか16とかそのへん。ぐは。ナンデこんなこと思い出したの。死ねマジデ。

そーだよ、俺にもこんな時代があったんじゃん。

俺、生まれつきスゲー冷めてる男かと思ったら違うよ、うん。
でも、冷め切った今となっては、例え女の子から気のあるそぶりとか見せられても「えー!?まさか俺のこと・・!?ドッキーンvv」とか思わねーもんな。

「はは。んなバカな」と鼻で笑って終わり。

いつからこんな風になったの俺。

で、何の話だっけ?



いただいたコメント↓

恋愛破局率が高いと言われるディズニーランドに行くとは、相当自信があったとか?
なかなかレベルが高いのお。

私のような一般人では、待ち時間、沈黙等にきっと耐えられないねぇ。
| メビウス | 2005/01/04 10:55 AM |



それ、行ったあとに知ったんですよー。
恋愛破局率というか、初めてのデートで行くとそうらしいですね。その人との初デート、というより、人生最初のデートだと特にそうかも。何話したらいいかわかんなくなるから。

まー今となっては例え初デートの相手でもその程度で気まずくなるなんて考えられない話ですが(爆)。
| いっべー | 2005/01/04 3:03 PM |
▼ペアで持ってると幸せが続くらしいですぜ?

B000FFU0SWボージョボー人形 【ハンディクラフト社製 ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)】 レッド
ハンディクラフト社

by G-Tools

スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/138-071d8bda














