[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年08月29日 19:48 ]
総合槇原敬之【槇原】また槇原敬之ネタなんですけど。 

中学時代から好きで、一時期パッタリ聞かなくなってここ数年でまた聞くようになったんですが、槇原敬之(・∀・)イイ!!やっぱいいですよ、うん。サイコー。NEWアルバム、EXPLORER好評発売中。
多分アルバム曲ですが、「武士は食わねど高楊枝」最高。槇原って時々変な歌歌うからこれも(タイトルからして)ソレ系かと思ったんですけどね。泣ける曲だとは意外ですた。

聞け。いいから聞け。お前ら全員聞け。うそ。でも一応歌詞とかリンク貼ってみたり(邪巣羅津苦 承諾済)。

うーむ、なんか槇原熱が再燃。槇原敬之ってカテゴリをブログに追加しようか、ぐらいの勢いで。
スポンサーサイト



▽コメント一覧(2)

Bloglist追加ありがとうございます。
追加しちゃって下さい槇原カテゴリー。
[ 2005/06/08 01:16 ] [ 編集 ]

やや。わざわざどうもです。
槇原敬之をメインに扱ってるようなので興味深く、登録させていただきました。

もはや僕はカラオケに行ってもほとんど槇原しか歌いません(笑)。
お互いに槇原を布教させていきましょう(笑)。
[ 2005/06/08 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/169-4d3d8885














