[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年11月02日 11:29 ]
占い・バトン水族館占い 

水族館占いだってさ。


すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!
負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。
げっ。当たってる。
海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!
ほほう。どれどれ。
【仕事】几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。
別に占いなんか信じてないんですが、結構こーいう占いをやるとどれやってもサービス業が向いてるって言われる。俺自身そう思ってたし、もしかしてほんとに根拠があるのかな、とか思いそうになりますね。
【恋愛】惚れやすいところがあり、相手の事情を考えないでスキになってしまうので、ふたりで築き上げる恋愛に挑戦してみてください。
・・・ノーコメント。
【お金】お金に対してあまり関心があるほうではありません。お金がいちばん大事ではあるとは思いませんので、生活ができれば、それで十分と考えています。
ズバリ的中。でもこういう考え方って社会には適さないよな。人間的には好ましくても。出世欲とか無くても、貪欲な奴が結果的に社会に貢献して評価される。そうでない人間は不出来な奴なのさ。
【性格】一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。
うお。水族館だけにうお。当たってるかも。でもこれ冒頭の、
>いいところまでいきながら、挫折していましがちです。
ってやつと矛盾してるよな。
【人間関係】相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。
自分で言いたくないけど当たってる。ぐは。

結構すごいなコレ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/213-a83f4ae0














