[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年11月13日 20:43 ]
占い・バトンハンドルネーム占い 

ハンドルネーム占い

つぅか数年前に掲示板か何かで書いた覚えがあるような気がするけど改めて。




「いっべー」は中吉だそうです。
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
・・・お似合いとか言われてもな。褒められてんのかさげすまれてんだか。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

うそだな。

ちなみに大吉にするには

 「ムッシュいっべー」 
がベストだそうで。

「こんばんは。ムッシュいっべーです」

・・・・。まぁ。ステキと言えばステキだけどな。
「いっべー★さぶ」とするのもいいみたいです。

吉  →いっべー28号/皇帝いっべー

・・・ほど遠いな。そんな強そうな名前つけられても現実と違いすぎです。

小吉 →かわいいいっべー

かわいくねーから俺。

末吉 →いっべー大特価中

売れ残りとかそーいうアレですか。うるせーよ。

大凶 →ワンダーいっべー

・・・・・・・・。しないからそんな名前に。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/215-7c521139














