[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月31日 22:28 ]
男女僕も未熟デスヨ? 

前回、「お前はどこのホストじゃ?」みたいな偉そうなクチ叩きましたけど、「こうすればきっと道は開けるさ」なんていう確証なんて全然無いですよそりゃ。

ほんと人それぞれに合った道っていうのがあって、僕の言うようなことなんて「そんな回りくどいことやってたら彼女作るのに何年かかるんだよ。男ならガンガン攻めて、しくじったら次行く!」って言う人もいるだろう。

そして実際それで成功してる人もいると思いますけど、僕はそーいうのが好きじゃなくて、僕は僕なりの考え方に満足してるだけです。

という意味では僕って男の中では結構特異タイプで、恋愛指導者には一番向いてないとも思うんですが、俺に教えを乞おうとするのはナゼ(爆)。



でも僕に関して言うなら、別に気取るわけじゃないけど異性関係についてガッつきたくない。

それは単に自分がそうだと思いたくないだけだったり、何かに酔いしれたりしたいだけなのかもしれないけど別にそんなのどーでもいいです。とにかくイヤなんですよ。

自分の好きな子やつきあってる人のことについて男友達の間でどこまでいったとかそーいう話するのも好きじゃないし、処女とか童貞とか言う言葉も使いたくない。

軽い冗談で言い合うにしてもなーんかそーいうのをモノサシにすんのがイヤなんですよ。別に深い意味や考え無しでも差別用語とか使いたくないのと同じようにね。それが偽善だとかなんだとか言われようがイヤなもんはイヤ。

結構アタマが固いっつーか、現実的に考えて「それじゃあ前に進むに進めないよ」というような考え方をするのが僕なので、僕自身はそれに満足してますが、人に戦術をオススメできるほどのヤリテとか熟練者じゃないってことだけおさえといてもらいたいです。だって僕もまだまだ若いデスカラ(爆)。若造です。こわっぱです。

でもなんか自分の考え方を把握しとくためにもとりあえず文章にしてみたりな。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/221-ee95056e














