[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月28日 00:00 ]
ネタ写真【ネタ写真】おたく 

20050127202820.jpg

おたく駅。


電脳魔界都市、「アキハ・バーラ」以外にも日本にこんなところが存在するなんて。
あ、アキバは日本じゃないか。



▽コメント一覧(5)

blogをここまでいじれる事自体・・・私からみたら、いっぺーさんも十分「おたく」ですよ~(^_^)
秋葉系?
すんません(ロ_ロ)ゞ
[ 2005/01/29 09:31 ] [ 編集 ]

いやいや、僕自身全然わかってないですから。前にも書きましたけど。
カスタムガイドのサイトを見ながら丸写ししてるだけっつーか、それでもうまくいかなくて、話が違うじゃないかとか言いつつなにやらわけのわからんうちにできちゃって「これでいいか」っつーのがほとんどです。

僕、パソコンのネットのつなぎ方もわかりませんからホントの話。うちは気がついたらつながってました。
OSってナニ?とかいうレベル。
最近ブラウザというものを理解しはじめました(<マジで)
[ 2005/01/29 09:52 ] [ 編集 ]

考えることは皆一緒。

大喜びでこんな画像アップしたはいいものの、やっぱどこのブログでも同じことネタにしてる人は多かった_| ̄|○

http://yugan.cocolog-nifty.com/jan/2004/12/post.html

http://c-production.com/diary/

http://koseijin.bblog.jp/category/neta/

他多数。
[ 2005/02/20 17:34 ] [ 編集 ]

んがぐっぐ

あっ
これって京浜東北&山手線のホームに
あった広告ですよねw
気がついたら自分も日記のネタにしてました(笑
_| ̄|○
ちなみにやぷじゃないもう1個のやつなんですが。

http://www.waku2mc.com/commu/diary/cgi-bin/atv_disp_diary.cgi?id=151&year=2005&month=02#20050209

こんなカンジに(笑
[ 2005/03/01 01:08 ] [ 編集 ]

>たけやんさん

もうネットではことごとくネタにされつくされてますな。
[ 2005/03/01 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/251-4e26151d














