[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年10月13日 00:51 ]
管理人脳内サイトで公開した昔の作品とか。 

以前サイトで公開してたコラムだとか、語り系掲示板とかに投稿したやつを
地味にブログに移してるんですけど、なんか昔書いたテキストって
読み返してみるとほんとどーでもいいことばっか。

やっぱその時のノリだとか、当事者同士だとかじゃないと
盛り上がれない話ってありますよね。
こーいうのはぶっちゃけ「ログ」として残すことも無いんじゃないか
という疑問が湧いてきて、今、慎重に選考してます。



というかね。ずいぶん知った風な口叩いてるんですよ、僕。
「何、お前、それでなんかいい事言った気分になってんの?ん?」
って眼前3センチぐらいの距離を覗き込んでやりたい。自分に。

まあ、これも今やお約束となってる若さゆえのなんたらというやつで、
どうしても青臭さが出ちゃうのはしょうがないことですけどね。
あ、ちなみにこの場合の若さって、鼻にかけてるわけじゃなくて
もちろん悪い意味ね。

まー語り系の内容じゃなくても、例えば漫画のレビューとかでもさ。
ドラゴンボールの戦闘力の矛盾とか揚げ足とってよろこんでるのも
たくさんいるけどアレと大して変わらないよな、僕って。

あ、そうそう、さっきちょろっとネットめぐりしてたら、
アンチテニスの王子様の掲示板があって、
「中学生であんなプレイって出来るもんなのか?」
「はげどー。絶対おかしいよな」とか
クソ真面目に語ってる掲示板とかあってさ。

なんかもう・・・「うわぁ(´Д`;)」って感じ。
お前そんなとこに突っ込んでどーすんの、っつー。
そーいう人らは「サザエさんは何年経っても年とらないし、
あの漫画はおかしいよな」とか、片っ端から突っ込んでなさい。

まぁこれは極端な例だけど、僕も違った方面で似たようなこと
やってきた感が否めないです。若年層がサイトとか持つと
やっぱ痛いよな、って思ったよ。自分のことも含めてね。


要はこーいうことだよな。↓


まさに正論。
▲クリックで拡大


アイター_| ̄|○

あと日記の過去ログとか。もちろん自分のね。
やたらテンション高くて何なのアレ。って一人ツッコミ。
みっともねー。ほんの2~3年前なのにな。

当時の僕がバカみたいにテンション高かったのか、あるいは今の僕が、
なんの面白みのない人間になりさがって全ての情熱が冷めたからなのかは
わからないけど、もう見てられなくて、内容は変えずに言い回しとか
ちょっと変えたり、少しテンション落として書き直したりしちゃいましたよ。

でもこんだけ色々創作してきたわけだから削除するのももったいなくて
一応残してあるんだけど、昔の作品って結構価値が低いように
思えてきちゃって今ちょっと複雑な気分だな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/264-23ee6a02














