[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月26日 16:19 ]
管理人脳内自虐ネタテキスト 

うちのサイトの日記が一時期スゲー繁盛した時期があったんですけどね。

アクセス解析見てるとうちのサイトやブログにリンク貼ってくれたりしてる人も結構いたりして嬉しかったんですけど、どういうわけかうちにリンク貼ってくれてるそれらのサイトの日記が、自虐ぎみになりつつあることに気がついたわけです。



これって・・・控えめに考えてもうちのサイト(主に日記ブログ)の悪影響・・・ダヨナ。いや、最近はそうでもなくなってきたからあえて書くんだけど。

最初は自意識過剰かな、とか思ってたんだけど、だってその頃の日記って、それ以前の過去ログとかと見比べると前と明らかに違ったんですよ。

いや。ネタならいい。
ネタならいいんだけど、自虐ネタやってるとそのうち自己暗示にかかって自分は本当にダメ人間じゃないか、っていう錯覚に陥りやすいからシロウトにはあまりオススメしません。

いや、シロウトって別に見下してるわけじゃなくて、むしろそんなことでクロウトになってどーすんだっつー。

ここでのシロウトとはまっとうで、健全な精神の持ち主である、という、あくまでいい意味です。

よい子はマネをしないように。絶対にお兄さんみたいになっちゃダメだぞ。

君たちにはまだ、輝かしい未来が残ってるはずなんだ。
僕のようにだけはならないでくれ。頼む。

でも自虐ネタって人を傷つけないから好きっていうか僕はついつい書いちゃうんですけど、そんなの書いたってホント、何もいいことないよ。誰かが楽しめて自分も楽しめる文が書けるのが一番いいんだよな、ほんとは。

・・・そんだけ。これだけを言いたかった。
これ以上は何も言わナイヨヽ( ´ー`)ノ

【ランキング】自分を大切にしろよ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/282-caa53076














