[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月01日 02:53 ]
管理人脳内2005年どーすっかな。 

明けましておめでとうございます。
新年を迎え、この新しいコミュニケーションツール
「ブログ」にとって今年はどんな年になりますかね。

楽しみなようであり、
不安なようでもあります(主にJUGEM)。



とりあえず今年、僕がブログに望むことは、
JUGEMの完全なる正常化、及び、
各ブログのインポート・エクスポート機能の正常化です。

どうもインポートしても正常にいかず、何らかの手を加えなきゃ
いけないケースが多いのでここが改善されれば
多くのブログを試すことができるし、
使えないブログは一気に廃れていくでしょうな。

しかしブログというのは、その不具合などがなければ
基本的な機能は本当に便利で、それぞれのブログの長所を
合わせたらこれ以上どんな新システムが登場するか
想像がつきません。

「こうだったらいいのに」という要望があるかというと、
これと言って思いつかないです(各ブログへの要望はいくらでもありますが、
それは不具合だったりとか、他のブログでは既に実現されていたり
するシステムであり、全くの新システムの発想が出ないという意味)

あとはブログの容量がもっと増えてくれれば言うことなしですね。
FC2は正直凄すぎますが(1GB)。

さて、このブログの2005年はというと、特に豊富とかはありません。
王手ブログ「まぁ待て、ブログを・・・」みたいに
すごいとこ目指してるわけでもないので、今年も変わらず
それなりに思ったことを気ままに書き綴って行こうと思います。

あとは、以前、ブログ導入前に書いたコラムや掲示板でのやりとりを
過去ログとして収納していくほうに多少力を入れたいと思ってます。

そんな一気にできませんが。

本年もよろしくお願いします。

この記事作成時にいただいたコメント▼

いつもいろんなトコに気配りできて。
みんなを楽しませる魔法を使えるいっべーさんを尊敬してします。
今年もワクワクドキドキを疲労…(違)…披露してちょんまげ(笑)。
Posted by かつみ at 2005年01月01日 12:56

>>かつみさん
はは。まあ魔法っつっても黒魔法ですがね。
皆さんを魔性の世界に導いて差し上げます。
つーかいい加減この世界から足洗えとか思ってるんですけどね。
Posted by いっべー at 2005年01月01日 18:01


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/283-455d6232














