[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年02月18日 22:23 ]
男女<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? 

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン

男女が相手に求める“ひそかな願望”調査によると、男は女のセクシーさ、女は男の優しさであることわかった。



でも、その望みが叶ったら叶ったで、
男は「最近の女は見かけばっかで性格がブスだ」とのたまい、
女は「その優しさが返って相手を傷つける」とか、
もう最初と言ってることがメチャクチャになる罠。

調査なんてアテにならないね。
(恋愛仙人か俺は)




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/350-b4e47b39














