[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年10月01日 20:12 ]
イラスト学校の怪談 塗り絵 

girl001.gif
かつみさんがお絵かき掲示板に
描いてくれた線画。これに色塗っていきます▼

・・・余白が広いわりには背景は
何もナシかあ。

ど、どうしよう(´Д`;)。






girl002.gif
とりあえず色塗ってみるかあ。普通に塗っても面白くないから変な色にしちゃえ。えい、えい。

・・・ホントにヘンになってきた(´Д`;)。なんかコワイぞ。トイレの花子さんみたい。じゃ、トイレの花子さんにしちゃえ、と。

トイレ・・・タイルとか描くのめんどいな。「学校の怪談」ってことで教室にしちゃおう。


girl002.jpg
・・・・って、教室の机描く方が返って面倒いらしいという罠(TДT)。床のマス目まで描いてらんねーや。床とか壁とかは
なんかこう・・・不気味な感じにしてごまかしちゃえ(爆)。

一番奥のほうは、机だけで椅子とか描いてないのはナイショってことで。

・・・うわっ、エライ暗い絵になったなあ。

怪談だから暗いのは当たり前だけど何かインパクト欲しいわ。


girl003.jpg
妖気描いちゃえ、妖気(爆)。

にょにょ~~~ん。お、何かいい感じじゃねー?


girl004.jpg
お化けだから透明にしてもよさげ?

はぅっ!しまった、存在感がなくなってしまった(TДT)。




【ランキング】黙って描け。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/392-f4908adc














