[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2001年10月09日 22:19 ]
ダジャレンジャー【ダジャレンジャー】地名編 

思いつく限りのダジャレ。
ただし地名を扱ったものに限ります。
コメントから投稿歓迎。




1  フランスでせんべい食った「パリッ」

2  日本が沈んだ。じゃぱーん

3  ワシとワシントン

4  ドイツを舐めた。「べるりんっ」

6  スイスの料理を食ベルンです。

7  オランダのもんは皆オラんだー

8  朝鮮ってどれ?「これや~」

9  韓国の監獄

10 台湾で転んで痛いわん☆

11 この靴、箱根で履こうね。

12 尾瀬で会おうぜ。

13 ニューヨークで入浴

14 イランはいらん

15 中国で骨折った。「ペキンッ」

16 中国に行っちゃいな

17 ドイツ統一。

18 ロシアの殺し屋は恐ろしや
(C)ま・くべりんさん

19 カルカッタは軽かった

20 カルカッタで樽買った
(C)えっけんさん

21 岩手で祝って
(C)えっけんさん

22 松戸で待つど
(C)えっけんさん

23 久留米に来るめぇ
(C)えっけんさん

24 稚内の場所がわかんない

25 カタールで語ーる

26 カブールで被ーる
(C)けいりんさん

27 イスタンブールで椅子タンぶーる
(意味わかんねえよ!どーん

28 カナダに人がおったわ

29 バンクーバーでパン食う婆
(C)えっけんさん

30 浅草は汗臭い

31 倶知安に住んでるくっちゃん。

32 サバンナの砂に触んな

33 「阿蘇に行ってきたー」
   「あっそう」

34 お台場のダイバー

35 パラグアイでの腹具合

36 パラグアイのバイアグラ(爆)

37 ジャマイカじゃないか?

38 フランスが腐乱する

39 名古屋のおなごや


▽コメント一覧(2)

北習志野は汚らしいの
[ 2005/11/02 19:29 ] [ 編集 ]

野田線の脱線
[ 2005/11/02 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/4-ffc3d08c














