[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年03月12日 08:37 ]
ネタ写真【ネタ写真】男のバーゲン 

neta002.jpg



男のバーゲン。
これを見てよからぬ想像をしてしまったのは僕だけじゃないはずだ。

例えば店先にブーメランパンツ一丁の男がズラリと並んだ図とか。

どーよ。今これを見ているそこの腐女子諸君。

【ランキング】僕だけですかそうですか。



▽コメント一覧(5)

逆に、「女性半額サービス」とかは、水着の女性とかがズラリと並んでるんですかねぇ。

ていうか、以前、自分がかわいいと思っている女性とか、そういう女性が嫌って書いてたけど、腐女子諸君って・・・完全に女性に戦いを挑みましたね。
果たして、軍配はどちらに!?
[ 2005/03/12 09:23 ] [ 編集 ]

>メビウスさん

はっはっは。僕は昔から特定の分野に属する女性にはケンカ売ってますよ。
でも腐女子は単なる誤変換です(<すでに逃げ腰)
[ 2005/03/12 09:38 ] [ 編集 ]

おもしろい~~~

フォーマルとカジュアル?(^_^)

想像膨らむ~

でも「女性バーゲン」がいいグー(^-^)g""
[ 2005/03/12 10:27 ] [ 編集 ]

以前書店で見かけた雑誌(女性誌)の表紙に、「男が食べたい」って書いてあって「えーっ!?」って思ったですよ。

や、そのあとに「料理」ってついてたのがかくれてただけなんだけどね。
[ 2005/03/12 12:16 ] [ 編集 ]

>まさとさん・けいりんさん

>まさとさん
いいグーって。新手の流行口調ですかグー。

>けいりんさん
それはもう確信犯ですな。
[ 2005/03/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/409-43b73fa3














