[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年03月14日 06:53 ]
イラストホワイトデー 

white-day001.jpg


気まぐれでこんなの作っちゃったよ。ホワイトデーだしね。イラストていうかイラストは背景だけですけど。そして夜勤明けで即席だからテキトーだけど。

別に誰かにあげるやつじゃないです。バイト先の売り場に置いてあったやつをテキトーにピックアップして、お客さんいないときを見計らってテキトーに並べてテキトーに激写。
だから一番手前の赤いやつだけ方向がおかしいのはご愛嬌(両脇みたいにシールが手前に向かせるべきだったらしくリボンの結び目もあっち向いちゃってる)。撮るときそこまで気にしてなかったよ。

まぁ・・・ホラ。どーよ。少しはなごみますか女ども(<マテ

今の熱い想いを忘れんじゃねーぞお前ら。いつまでもな!(←まとめた


ホワイトデー上等。ホワイトデー上等。
三浦 勇雄 屡那

メディアファクトリー 2006-02-24
売り上げランキング : 75247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(2)

その手前の赤い箱のアメ、会社でもらいました(笑)。
[ 2005/03/14 20:35 ] [ 編集 ]

>ちるちるさん

アメですか。ホワイトデーってチョコだったりクッキーだったりアメだったり、バレンタインと違ってバリエーションに富んでるのはナンデだろう。
[ 2005/03/14 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/416-6a0efd5b














