[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年03月15日 21:48 ]
管理人脳内日記ブログ復活(´・ω・`) 

はいどぉも。もはや恒例になっております迷惑イベント、「ブログ合併&分離大会」がまた催されました。

もうここまで来るとアレだよね。
俺はもう謝らない。

うちはこーいうところなんだと割り切ってもらうしかありませんよ。ねぇ皆さん(<黙れ)



つーことで当ブログ「脳内ズンタッタ」から、ただ日々の出来事をつづる日記の記事を分離させます。

あ、大丈夫。分離させるのは日記の記事だけだから。それ以外は今までどおり、ここ「脳内ズンタッタ」でやっていきます。

だけど以前使ってたヤプログを復活させるわけじゃなく、新たにFC2ブログを立ち上げ、そこにつづっていきたいと思います。もはやFC2にかなうブログは無いですよ。

脱・とほほ日記
もし見たけりゃ画面左上、「■脳内ズンタッタ■」のタイトルの下の「日記ブログもやってます」ってとこから飛べます。

よろしく。

よろしくっていうか・・別に日記は見なくていい。このお知らせは「日記は別にするから日記も見てね」というよりむしろ「このブログから日記の記事が無くなるので多少読みやすくなりますよ」っていうお知らせ程度です。

日記って見せるためというより俺自身のために書いてるから、そんなに見られたらボク恥ずかしい。嬉し恥ずかし朝帰り。
・・・最近年齢が特定されやすいネタばっか連発してるので気をつけます。

さて、日記を分離させるか合併してつづっていくかはずっと迷ってたんですが、再び分離させる決め手となったのは、うちのブログの隠れ常連さんの声でした。

日々のことをつづるブログじゃなく、考えたことをつづるブログは面白い、という理由で見に来てくださっていた人がいたので、思いっきり人様の意見の言いなりになってみた次第です。

こっちに日記を合併してから1週間ちょっとしか経ってなかったしね。軌道修正できるうちに戻しちゃえ、と。

意見を取り入れるかどうかは僕の判断によりますが、他にも意見や要望があったら遠慮なくぶちまけてやってください。あ、ソフトにね。あんま激しく言われるとへこむから。

毎度お騒がせしてすまんね(<謝った

【ランキング】ブログの運営ってしょせんこんなもんだよな(爆)

▽コメント一覧(2)

|Д゚)・・・そー・・・・


今度はほんとに日記ブログ復活なんですかね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

一応、コメントにPass入れておこうそうしよう。
[ 2005/03/16 00:11 ] [ 編集 ]

>つむじさん

さぁ、どうなんでしょうかねぇ。
おい、どうなんだいっべー。

「ははぁっ!そのー、また土壇場になって合併する羽目になるような可能性はいわゆるひとつの無きにしもあらずといった意味では、ありえないわけではないわけではない、というようなことは必ずしもありえないわけではないわけではありますが!わたくし男いっべーたるもの、全力を尽くし今後のウダウダウダウダウダウダ・・・(<つまり断言できないということか)

ウソ!大丈夫です!多分!
[ 2005/03/16 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/419-45aa2f34














