[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年03月28日 23:59 ]
イラスト伝説の儀式 

koma002.gif




koma0003.gif

koma0004.gif

koma0005.gif

友の結婚を機に思いついた4コマ。
実際なんて言えばいいの?


【ランキング】いや、そーいや最近絵描いてないなと思って。最近来た人は知らないと思うけどブログやる前はうち、お絵かきサイトだったのよ。

▽コメント一覧(2)

うち、何もなかった。
うちに来て、
気付いたら飲んでて、気付いたら2人(父と夫)とも寝ていたぞ。

ぜひいつか実生活で体験し、ご報告ください、皆様(笑)。
[ 2005/03/29 18:47 ] [ 編集 ]

>こみもみさん

アットホームですなぁ*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*
それはそれでいいけど僕の時はそれだとちょっと気分的な盛り上がりに欠けるので最初は「娘はやらん!」とか言ってもらいたいです。
そんで、がばちょと平伏して

「必ず幸せにしてみせます!」
「う、うむぅ・・・どうやら決心は固いようだな。その言葉、忘れるなよ!」
「えっ、そ、それじゃぁ・・」
「うむ・・。娘をよろしく頼む」

みたいな展開が理想(<マゾかお前は
[ 2005/03/29 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/431-636927f6














