[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年03月29日 14:09 ]
占い・バトン一生のうちにエッチする人の人数 

つーことで お仕事日記 で紹介されてた一生のうちにエッチする人の人数
やってみた(爆)。


D・ひとり
「貞操」に対する意識もさることながら、もともと人と深く関わるのが苦手なあなた。自分が一番好きで、Hに対しても淡泊なほうです。そのため、プライベートでの経験人数はきわめて押さえられそう。そのお相手となる男性は、生涯でたったひとりかも!? でもこれって考えようによっては超幸せ。宝物のような彼、大事にして。



「ひとり」は極端というか正直ハズレだろうけど、まー淡白ってのは当たりだろうな。つーか基本、女性対象の心理テストの様なので「相手となる男性」とか言われてなんかアレだけど。テスト内容に生理うんぬんとかもあったし。まーそのへんは客観的に答えてみました。

で、こんな結果。あたらずとも遠からずか?
性というものに対して別に嫌悪感を持つわけじゃないけどエッチの経験とかが男や女としてのステイタスとして見られがちな世の中の傾向は何とかならんもんかね。この占いしかり。

とーぜん俺も個人的な範囲ではそーいうの好きではあるけど、
誰々とどこまで行ったかとかあいつは童貞だの処女だのという話題は正直好きくない。

つーことでこの心理テストは掲載しようか迷ったけどやってみた占いや心理テストは一通りこの「自分ネタ」のカテゴリに載せることにしてる。

【ランキング】まぁあまりアテにしないこった。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/432-45ba4c0f














